【--/--/-- 】 | スポンサー広告
尾張桟橋花火大会の報告
【第五回 尾張桟橋花火大会】のご報告
今年は昨年とは違い花火が貰い放題だったので
膨大な花火スッタク預かり&再配布をしない分楽ちんだったのですが、
そのかわり皆様からの反応見るってのが少なく、
楽市設置のために
稲葉のような人が沢山あつまってた場所というのも特になく
カノンにも手伝ってもらって、あちこち告知で走りまわったものの
人集まるんかなー?とちょっと不安だったのです。
が!
尾張での検索人数は平日にも関わらず最大185人となりました。
おかげ様で今年も盛り上がり無事終了いたしました。
とても楽しい夜だったです!

22時?24時まで修得ノックのごとく「手がちぎれる?」
といいつつばかすか打ちまくってくれた花火師さん
レア花火を寄付いただいた皆様、
「写真整理があああ」と汗だしながらSSとりまくってくれた方々、
他国からも尾張まで足を運んでくれた皆様
ホントにホントーにアリガトオ!
オツカレサマー(ノ*’ヒ’)ノ

華やかな尾張の夜空を楽しめましたー!
空だけじゃなくて地面で「すご攻」で爆発してる人もいましたけどw
肥主催の花火なんて目じゃないZ!

★★★★★★尾張桟橋花火大会SS公開予定サイト★★★★★★
●風と雲と桜/染井吉野さん up
●風ハ何処ヨリ吹ク/長久手桔梗さん 8/22UP
●長久手家始末記/長久手光康さん up
●鬼が来たりて法螺を吹く/カノンさん 8/22UP
●白虎大社/白虎さん 8/22UP
●信相?のぶさが?/相楽巴さん 8/23up
●北冥家遊玩誌/北冥真夜さん 動画有り
※他にもSS掲載サイトはリンクを貼りますのでご連絡ください。
【2007/08/22 】 | 花火大会 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<あぶないあぶない | ホーム | 第五回尾張桟橋花火大会>>
コメント
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 02:58】| | # [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 03:17】| | # [ 編集 ]


   
/(^o^)\

絶対21日はフーンに行くって決めていたのに!!
21日だってことを忘れていました(ノД`)
【2007/08/22 04:05】| URL | 蟻地獄 #- [ 編集 ]


   お疲れ様でした!
遅ればせながら私も記事に上げました。

改めて相方のSS見ましたが本当に綺麗で、皆さん楽しまれていたんじゃないかと思います。

本当にお疲れ様でした(ノ*'ヒ')ノ
【2007/08/22 09:34】| URL | 長くて桔梗な人 #h1lN5ckI [ 編集 ]


   
お疲れさまでした(´・ω・`)
インするのが遅くて途中参加でしたので、指は痛くならずにすみました(・∀・)
【2007/08/22 13:02】| URL | 経理 #- [ 編集 ]


   
蟻地獄さん>
なんとー!来てくれたらさらに盛り上がっただろうに!残念です!!

桔梗さん>毎年お世話になりっぱなしです。感謝感謝!
野外ハイモデル美しい!ミツヤスページも凄い楽しみです。

経理さん>平日ですびばせん
時間までにあわてて帰宅してくれたかたも何人か(汗
でもみんなの協力のおかげで
今年も賑やかな花火大会になって感謝感謝です
【2007/08/22 16:35】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
うーん。見に行こうと思って課金したはいいが、、、仕事から帰ってきたら24時。。。平日は無理だー。
仕方ないのでFFやって寝ましたw。
花火師の方ご苦労様でした。
p.s
平日に開催した茶器への労いの言葉はありません
【2007/08/22 22:30】| URL | 磐田マソ #- [ 編集 ]


   
磐田マン>
25日あたりにできるとよかったんだろうけどねえ。
その日山賊市なのよね。
私も用事でそのへんダメではあったんですがっ
国勢によってはキャンペーン最終週なので延期とかできないし。
そのへんの事情もあったんだよおお(ノノ)
でもインするか分からない人に合わせるのはもっと無理ってもんだろうwオイ
【2007/08/23 00:52】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 01:51】| | # [ 編集 ]


   画質あれですがw
>>茶器さん
動画のリンクどうぞ^^
http://stage6.divx.com/user/exellen/video/1551782/hanabi

【2007/08/24 13:49】| URL | 北冥真夜 #wKydAIho [ 編集 ]


   動画ぁあ
なぜか尾張花火大会は仕事がはいっている脱忍です
でも、今年は動画でみられてよかったぁー
お疲れさまでした
花火を集めるのに東奔西走さぽするのもきらいではないんですけどねー
絶対これは体験しておかねばならないイベントだとおもいます
北冥真夜さんの動画でことさらにそういった気持ちになりました

#来年もむりだろう予想は今の時点でたっている#のですがw

職場の配置が変わっていれば来年は参戦しまっす!

【2007/08/25 17:56】| URL | 脱忍じん #USldnCAg [ 編集 ]


   
真夜ちゃん>ありがとーなんかついつい何度もみてしまふ。
動画で改めて見れるとおもってなかったので嬉しかったあ。
しかし真夜ちゃん走りまくりんぐ(笑

じんちゃん>うんうん、まやちゃんに動画感謝ですだ。
去年はじんちゃんにも花火集めだいぶ助けてもらいましたねー^^
来年こそはじんちゃんもぜひ!(サービス続いていればw)
【2007/08/26 01:04】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
相楽巴さん>沢山写真アップしてくれて見応えありましたー。
上からのアングルとか、土手移動とかもアングル面白かったですっ
【2007/08/26 01:06】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
よすのん、寒久手さん>うちのブラウザでなぜかよしのんのとこに書き込みできなかったの。寒久手さんとこもかけなかった… のでここで。

うおおお待ってましたアップありがとお。
写真一杯でたのしいー
写真整理が大変だったのが伺えます。
毎年おつかれさまです。
おかげで会場の雰囲気が伺えて嬉しいです。
うってるときは連射&かけ声&配布で必死(笑
【2007/08/26 01:18】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

