スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
検索に特化書いてもいいですか?
駄々ちょき演舞を目指しておりました。
そんなカブキlv35?lv40代後半の風当たり…

「天地の無い演舞は演舞じゃな…(r y)」
と言われまくっておりました(笑
確かに40代後半になってくると
<烈衝斬・弐>だけだと他のアタッカーに見劣りする与ダメ(ノノ
つか「天地」って特化4の4コマ目なんだよなあ

「演舞を目指すやつは楮×2セットだ」とも…
カブキの40代は殺陣の特化1をとりあえず覚えて
(殺陣は特化1の1コマ目が使える明星くん)
殺陣を装いつつ上級目録を覚えて、楮?証まで揃えたら演舞へ変更。
という育て方をしている人もいます。

で、
えーと、
駄々ちょきは結局、
「特化覚え直しとかメンドくさひっ!なんとかなるダロ!」
「与生気がんばりまース」
な具合で知人徒党やら、野良TDやら、なんやらかんやら…
「演舞まっしぐらっ」
幸いlv47で陸1の証までゲッツさせていただきました
んで、lv48になった瞬間に納入でためた修得の書六×371冊連射っっ
特化4を10分で修得
ちょき「天地おぼえたよママン!」
Uさん「ちょきが演舞になった!」
ちょき「でもバーとか見ませんね^^^^^」
Kさん「ログもみませんね^^^^^^^^」

マトモアタッカーになれるかは疑問すぎるスキルはこんなノリ。
「運転免許はとったけどペーパードライバー」
これから路上運転です--)
スポンサーサイト
【2007/08/17 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<第五回尾張桟橋花火大会 | ホーム | すご攻。軍学書>>
コメント
   
そして、事故で免許取消→振り出しに戻る
【2007/08/18 14:52】| URL | ニヤリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

