【--/--/-- 】 | スポンサー広告
第五回尾張桟橋花火大会
【第五回 尾張桟橋花火大会】のおしらせ。
 8月21日(火)22:00?尾張桟橋にて開催。


★★★★★★花火師募集。勢力不問はです。★★★★★★
当日花火を、お玉か源さんに、どっさりもらって、
尾張桟橋上集合してください。
筒の設置位置があまり被らないよう隣の方と感覚空ける様
調整できればとおもっております。
桟橋に設置してしまえば花火師のかたも今年は
海岸がわからもみれますヨー(確認済)
追記/打ち上げ希望のかたは当日21:50?私設「花火師」へ

★★★★★★川小僧退治も同時募集! ★★★★★★
低レベルの方も楽しめるよう桟橋付近の川小僧退治も
例年の恒例となりました。花火のついでに習得も?どうぞ(笑

★★★★★★花火大会のSS撮影サイトも募集!★★★★★★
尾張花火大会のSS撮影してくれたサイトは、
「写真とったよ?」とカキコいただければ
花火大会後の、報告記事のにリンク一覧作成予定です。

毎年恒例の花火大会です。今年はすきなだけ花火がもらえるので
改めてやるかどうか迷ったんですが(肥も突発花火大会しそうだし)
恒例行事なのでヤッパリみんな集まってやりたい!ってことに。
例年よりも大量の花火がみれそうです。
みなさんぜひぜひご参加ください
【2007/08/21 】 | 花火大会 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<尾張桟橋花火大会の報告 | ホーム | 検索に特化書いてもいいですか?>>
コメント
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 15:19】| | # [ 編集 ]


   
引退してもう3ヶ月になる

花火大会良く行きましたね

懐かしい
【2007/08/12 11:42】| URL | 希望花咲子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
   -
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/09 12:11】 |
| ホーム |

FC2Ad

