【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ひこにゃん旗と便せん奪取
ひこにゃん旗と便せん奪取にいってきました。
奪取っていうよりもダッシュ。
マラソンしまくりなので100k以上にぎりしめて走るのが良いかと。
手持ちなかったので丹うりまくってマラソンしてしまった…ハハ
で、クエのルートだけざっくりメモ

●近江リーチ 井伊直継

●駿河ぬーホ 井伊政子
↓ ※銘菓(なんでも可)を渡す
●近江リーチ 井伊直継
↓ 報酬「ひこにゃん旗指」
●三河るーチ 井伊直政
↓ ※ここでクイズ。答えは、本多>赤鬼>モチ
●近江リーチ 井伊直継
  報酬「ひこにゃん団扇/便せん」
  ※団扇は4種のうち1種類のみ選択。捨てれば再度選択可能
  ※便せんは4種類とも何枚でもゲット可能

便せんどれもかいいので100枚づつもらってしまいましたアハ
ただ残念なのが旗がキャラ名のとこにかぶってよく見えない(ノノ

花火祭りも今日からはじまったので、
花火やら浴衣やらもらってきました。
今年は打ち上げも、花火ゲットもらくですねー
ところで毎年恒例の「尾張桟橋花火大会」ですが
今年はどうしましょうかね?
【2007/08/01 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すご攻。軍学書 | ホーム | 駄々ちょき2>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

