スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
駄々ちょき2
名古屋両替で李さんから
李さん「コンニチワ駄々ちょきさんは中身だれですか?」
ちょき「茶器ですよー^^」
ちなにみに駄々”家”とついてるひとはこう答える人が多いので
まったく信じてもらえない雰囲気w
普段よくつかってる顔文字をだしたらやっとシンジテクレタッ(笑

んでカブキ育成なんですが…
知人のPL中の徒党に結構まぜてもらえる機会があって
あっというまにLv36になっちまいました。
こ、これは断片とかとらねばあれですか?
7/27生まれ仕官3日…もちろん楮とか10枚ダルウ(汗
浜名湖と蜃気楼は徒党で。
忍者砦はソロで。といっても犬が精一杯ですがナントカ。
地獄谷もソロで。入り口ねずみを目指しいったら、
織田の、もちさんがペア狩で宝玉とっていて
もちさん「断片でしたら、私奥いくのでネズミ空けますよー」
ちょき 「ありがとおお><。でもすぐ死ぬかもですっ」
と、折角あけてくれたのに、毎回瀕死。蘇生多すぎだよネズミ;;
3回目に戦闘あけに絡まれて死亡(笑
ちょき 「すこしレベルあげて出直してきますっw」
lv38まで上がってからまた懲りずに地獄谷ソロ。
いついっても誰かしらいてネズミは人気のようでした。
てか楮よりも宝玉のほうが良くでる…
のこりは金山か堺…どっちもめんどそうだ。

しかし倉庫キャラのはずが、つい夢中になってしまった…ただ、
「カブキ育てるのきちいよー」「ポジションきちいよー」
「やぶりないよー」「特化おぼえないと居場所ないよー」
と毎回諭されるんでが、こ、これからが地獄なんですか?(汗)
スポンサーサイト
【2007/08/01 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひこにゃん旗と便せん奪取 | ホーム | 駄々ちょき>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

