【--/--/-- 】 | スポンサー広告
駄々ちょき
いまさらですが、おとつい4スロ目キャラつくってみますたー。
名前は「駄々ちょき」カブキです。
なんでカブキかといえば、カブキの服きせたかったから。ただそれだけ
目指すのは売り子です!(笑
1あかで売り子設定してるので
2キャラ(鍛冶売り子&僧売り子)>1キャラ(薬師売り子)
なループしてたんですが、たまに1キャラの週が在庫過剰で
物ならべきれなかったんです(笑

で、里体験!(テストでちょっとだけしましたが)
初日は知人が体験板で「駄々ぱー」忍を
つくってlv10位まで遊んでくれました。
「駄々グー」だたら太刀打ちできません!

里の雰囲気なんかなつかいしいわあw
その後ソロでいろいろRPGちっくな里クエをすすめてると
メインが織田な方の徒党に拉致られ、追尾したたまま
よくわからないまま、あれよあれよと洞窟クエ終了lv18(笑
粉をこつこつソロでためるも、平日は四神するには人あんまいないなーと
土曜の夜の人多そうな時間にあつめて四神へ。
党員には里クエ2回目?とか4回目?とかな方もいて
いろいろ教えてもらいましたー。たのしかったー。
危なげなく四神おわって里卒業lv22。
織田に無事仕官いたしますた。

いやーほんと昔とか22まで育てるの大変だったけど、
いまって楽なんですね。
キャンペーン中ってこともあってウマー。
でも知人にいわせると歌舞伎そだつまでが大変らすいですー
がんばちゃうぞおい(売り子を!

ちなみに流派つくって準備なしにしようと
じゃんけんしにいきましたが
名前がこれだし、「ちょき」だけにしちゃうぞーとかいったら

あいこになりませんでしたよっっと
このさきもずっとちょきだけだして、いつかあいこにしてやるー
【2007/07/29 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<駄々ちょき2 | ホーム | ひこにゃんイベント>>
コメント
   
キャラ増やすより







方が先でないかい?
【2007/07/30 00:51】| URL | ニヤリ #- [ 編集 ]


   
あれは月末までの課金だったはずだから、
ちょっと損してるような気がしないでもないです。
【2007/07/30 02:13】| URL | 嵐 #- [ 編集 ]


   
うちの体験版を名古屋に放置してたら・・・ある方から「駄々茶器」さんですか?っていわれますた。
【2007/07/30 12:44】| URL | 経理 #- [ 編集 ]


   
ニヤリさん>アカふやすには、マシンくださいw
嵐さん>あれ?そうでしたっけ?
でも、思い立ったときでないとなかなかできないし
300円分以上は遊んでいるとおもうので大丈夫ですw
経理さん>本人が最近疑われています「ちょきさんは茶器さんですか?」ガーンw
【2007/08/01 13:53】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   駄々ちょきちょきず
おや、ちょきって本人だったんだー
所作したけどスルーされたんで知らない人かとおもたよ(´д`;)

PS3かっちゃいなYO!


ところで、BGの花火画像綺麗なんだけど、、、非常に重いです(笑)
【2007/08/10 01:13】| URL | 虎 #S90rSSAo [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

