スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ダニエル鍋
深沢さんの屋敷にて、若宮さん、ダニエルさん主催の
ダニエル鍋に参加してきまた。
「人狼ゲーム」というやつなのですが今回で参加したのは2回目。
相変わらずゲームマスターの若宮さんの進行も素晴らしく、
趣向をこらしたゲームです。
内容は説明がむずかしいのですが、
村人と人狼にわかれて規定時間までにお互いのハラをさぐりあい
多数決の指名によって一人づつ減らしていきます。
またそれぞれ村人の中にも狩人、占い師、霊媒師、妖狐、狂人、双子などなど、さまざまな役どころがあって駆け引きがおもしろいです。
かなり性格でますw
どっかのホテル主催の推理ゲームを想像していただけるといいのかも?

ちなみに今回は負けたチームは罰ゲームがあり
一発ギャグか告白をするというものでした。
おちゃらけ告白から、マジ?告白までありましたよw
ちなみに、私も2戦目負けちゃったので、
(澤衣さんオボエテナサイヨーw)
笑点風ネタを披露してきました。
(負けそうだったのでネタマクロつくってました)

信ONの世界でもこーゆー違ったゲームできるのも楽しいですね。
主催のかた丁寧な連絡いただきまして、お疲れさまでした
&誘っていただきアリガトウゴザイマシタ^^

ちなみに3発ネタの1つ披露…

「某侍さんがド田舎名に住んでるそうだねえ」
「へい、こんなことを言ってました」

間の手(若宮さん)「ほーそれはどんなだい?」

「ウチ、ヤマダ」

寒くなったらスミマセン(汗
スポンサーサイト
【2006/05/13 】 | 信onの日々 | コメント(3)
<<大泥棒 | ホーム | 死んじゃイヤー>>
コメント
   ウフフw
昨日はおつかれさまでしたww
茶器さんの正体を占えたときは思わずGM海斗ちんに
「よっしゃww」と対話してしまいましたw
次も楽しみですねーーw
マケマセンヨ?w

そんでもってリンクさせていただきましたーww
いつか茶器さんの笑点ネタもアップさせていただきますねんw
【2006/05/13 15:41】| URL | 澤依美龍 #- [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 18:25】| | # [ 編集 ]


   サワイさんにしてやられました
お疲れさまでしたー。
キーマンがサワイさんなのは名乗る前から
目をつけていたのにいいー!ナイス狩人にしてやられたたたた
ちなみに占い師さんが正体を聞くのはGMなのよね…。
本人に対話で聞かられるのかとか途中までカンちがいしていた私。相変わらず抜けています。
次回はもうちょっとおとなしく事の成り行きをみて
サワイさんを吊るします^^^^^^^
とかいって双子とかになったら笑うw
【2006/05/13 20:33】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

