【--/--/-- 】 | スポンサー広告
空2乱/宿曜星降徒党
今日、空2乱獲に薬師で誘われて現地へいってみるとこんな構成。
[武士+盾鍛冶+コシン+陰陽道2+演舞+神通]
演舞は看破と殴り、コシンさん気合吸いまくりで
宿曜星降×2→万均丹→宿曜星降×2
だいたい5?6ターンで終了。つええーーーーー(@@)
ちまたで人気の[武芸2+忍]なケンコン構成に
ひけを取らない稼ぎっぷりでした。
ただ今のところ風雲だと空2にゆける陰陽道さん×2とか
なかなか見つからないので
あまり出会えない構成なのかもしれませんが面白い体験でした。

[能楽+鉄砲]の乱射徒党とか、
[修羅振り術忍×3]徒党とか
皆いろんなこと考えるもんですねー

そうそう前に、他鯖だと結構メジャーらしい
[鎧+軍コピー盾]とかもやって来たのですが
これはこれで結構いけるかんじでした。
普段は開幕に鍛冶にしびれとか来まくり→守護抜けとか
ありがちなパターンですが
軍学さんの不動のおかげでかなり軽減されるのでアリだなあと。
ただ鍛冶は極みコピーされるまでは事故ちゃいけませんので
それなりの硬さは要求されそうです(ノノ)

ちなみに、うちの密教も空2にいけるようにはなったのですが
いまだに狩なチャンスありません(笑)
もし万が一あるとしても
ハカイだけは100%破れる!ってだけが特典ですが
やっぱ修羅振り+修羅装備で紅蓮でしょうか?
まあ、火装備もはんぱだし、修羅もふってないのでイイヤ--)

仏門さんは薬師の代わりの枠がある、僧兵さんはアタックの枠がある、
密教さんはお留守番の枠に…チャンスはボスか空2奥狩だろか?(笑)
【2007/07/06 】 | 信onの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今週は織田と雑賀の演習合戦 | ホーム | 体組成計 インナースキャン>>
コメント
   
うちの鯖では、一人だけミッキョ僧サンでも回復枠で術徒党党首してる人います。
まあ、蘇生はないから事故もあるけど普通にいけますね。その人もうまく立ち回って快適ですた。
毎回、効率徒党じゃなきゃって人もいるだろうけどもうカンストして、潜在も主要なの振り終わっちゃうとそこまでセカセカしなくてもいいと思っちゃいますね。
【2007/07/06 09:02】| URL | 隣の池沼サン #H6RSI4P. [ 編集 ]


   
どこの鯖もなしえていないこと・・・

それは

駄々徒党で武将撃破

デスヨ!ソースイ!
【2007/07/06 10:30】| URL | ニヤリ #- [ 編集 ]


   
隣の池沼サン>
おおっ。ステキ密教さんがいるんですねー
たまにイレギュラーな感じの徒党とかで
編成してみるのとかも楽しそうですよねー。

ニヤリさん>
他鯖に駄々徒党がないからアタリマエデスw
というか駄々家だけで7徒党つくったことってないよーな(笑
【2007/07/06 14:34】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
将星からお邪魔しました

武芸3 忍者1 鎧 古神典 薬師or仏門

こんな構成で空2乱獲なんてのもあります。
準備に乾坤一擲をぶつけ合い 五連撃改で削りまくる

殲滅速度をあげる武芸バージョンです。
最も550貫~なんで乱射徒党よりは稼げないかも?!
【2007/07/08 15:55】| URL | ゆさぶり坊主 #- [ 編集 ]


   
将星からの方へ>
アタック4ですかー。殲滅速度すごそう!
でも、開幕鎧が痺れたりしたらぬけたりしないものですか?
やられるまえにヤレ!バージョンですねっ。
550貫~は稼ぎっぷりも凄いとおもいますっ
【2007/07/10 00:11】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
修羅振りにやり直したい術忍が足跡付けにきましたよ(*´Д`)
【2007/07/11 02:01】| URL | calfana #NlK6flNQ [ 編集 ]


   
基本抜けても1撃死は、結構しないメンツで遊んでます

丹飲み攻撃力800↑ 生命3500↑の廃スペック武芸らと鎧さんが4400~4500でいけます^^

将星では、軍学さんが活殺で相手を止めつつ5000↑の生命の軍学さんが東西戦前で大名落としまでされてましたw

勿論 一所も守護も実装しますが

大名徒党は、鉄砲2 武士道 軍学 修験 密教 雅楽が鉄板らしいですし
【2007/07/11 15:25】| URL | ゆさぶり坊主 #- [ 編集 ]


   
おお軍学さんの時代ですかっ。
知人軍学さんがハッスルしそうですヨw
【2007/07/13 02:14】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

