【--/--/-- 】 | スポンサー広告
体組成計 インナースキャン
以前テレビで体重計の表示が
北海道と沖縄では重力の関係で1?2キロ変わるため調整が若干異なる
なんてのを見た事が有るんですが、先日まで我が家で使っていたのが
大部前にディスカウントストアで買ったヤツ。
調整なんてどこのかわからんシロモノでした。
で、新しいのちゃいましたよ!
TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-539-WH
体重計を2個並べてはかってみると
うええ新しいほうだと500グラム増えたっ(うぇうぇ
100グラム単位計測/体脂肪/骨量/基礎代謝 / 体内年齢/内蔵脂肪
とかいろいろついてるんですが、全部の項目は一応標準でセーフッ
なにより楽しいのが、個人登録すると移籍グラフとかまででる
カシコイやつなのです。
夏だしもうすこし絞ちゃうぞーいとか
いまのお通じは◯◯グラムだったようだ--)とか
寝汗かいて朝はかると◯◯グラム減ってるーとか
猫だっこしてこの子何キローとか
なんか楽しくて1日に何度ものっかたりして。
ただ、夕飯とかたまーに思いっきりたべて水分とりまくると
朝と1キロぐらいの体重差がでたりするときがあるんですが
そんな時はすかさず
ピーーーーーーッというエラー音と
「体重急激増加」という表示が!

………………

…焼き肉たべすぎました
…ゴメンナサイゴメンナサイ(ノ;)…
毎日とてもスリリングです。

【2007/07/05 】 | 未設定 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<空2乱/宿曜星降徒党 | ホーム | 斉藤武将構成とか?>>
コメント
   
焼肉1キロ・・・。

価値はいくらでせうか?
【2007/07/06 10:31】| URL | ニヤリ #- [ 編集 ]


   
肉だけ1キロじゃないああいいい(ノノ
飲み物関係の水分をがぶがぶとったりしたのが
いけなかったのかと思いますよ。いや思いたい。重い…
【2007/07/06 14:24】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
オレは体脂肪率14.4%だっ!
キミも入隊しないかっ?!
【2007/07/10 09:45】| URL | ビリー・ザ・しんちゃん #- [ 編集 ]


   
しんちゃんが14.4とかうそっぽいよおお
自転車でだいぶひきりまりましたかっっ
【2007/07/18 01:08】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

