スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
化かし面隊
深夜にニョキっと小牧にわいてみたら
前哨戦タイム…しかも人5人とか(笑
だもんで名古屋でまたーりしていると
ヘンなおじさんたちに囲まれました…
01bakasimen.jpg

しかも懐剣頭にささってるからっっ(ノ;)

ところで、合戦私設にはいると
「雫くれっ」「空2つれてけ」とかやたらいわれると思ったら
某所で「合戦中に駄々茶器は空狩」とか、かれたようで(笑
あたし今週いつ空いったんだろう…記憶にナイナイ。
というわけで雫なぞもってないプー!
いやもし拾ってもあげないけど!!!!
(ちなみに駄々家◯◯部までの行動までは把握してまへんケドネ)
スポンサーサイト
【2007/07/01 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<斉藤武将構成とか? | ホーム | 今週の織田VS斉藤戦>>
コメント
   
どうやったら全員同じ姿に変身できるのですか?
ひょっこり供物ですか??
【2007/07/03 05:16】| URL | ゆさぶり坊主 #- [ 編集 ]


   
「化かし面」ていうアイテムをつかうと
みんなのっぺらぼうの旅人になっちゃうのですヨ
【2007/07/03 13:46】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

