スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
武将強化実装だよ
信on開発本陣が更新されますた(適当に抜粋要約してます)

●武将NPC能力の一新
「東西対抗大合戦」において、武将NPCの能力、使用技能、
徒党構成を従来のものから一新。
この変更は「東西対抗大合戦」終了後も武将NPCに適用されます。


●御意見伺いコマンド
公式サイトアンケートをゲーム内でできるようになる。
東西のアンケートなど実施
(って、報酬の不評満載だとおもうんですが(笑)
スイカとさくらんぼって…農場つくるしかないじゃないw)


●試着コマンド実装
7月に予定している次回のアップデートで「試着コマンド」を実装。
アイテム詳細コマンドで装備品の性能などを参照できる画面において、
自分のキャラクターが参照中のアイテムを装備した時の姿を
事前に確認できるというもの。
例えば生産技能を修得した際に、従来は生産できるアイテムの
性能などが確認できるだけでしたが、「試着コマンド」により、
実際に生産して装備した場合どうなるのかを、事前に確認可能。
この機能は、立物などの確認も可能な上、染料を使用した場合の
バリエーションも確認できるようになっています。
(これはイイ!かなり嬉しい機能だわん。
でも生産するひとしかみれなかったら薬師とかドウシマショウ?)


●WIN版キャラクターモデル表示オプション


●店NPCの調整
店NPCの品揃えは各町で少しずつ異なっています。
プレイヤーの皆様の利便性を阻害しているとのご意見もございました。
次回アップデートにおいて、生産材料に関する町ごとの店NPCの
差異を一部撤廃。
(かなりいまさらかよ!ってかんじですっ)
スポンサーサイト
【2007/06/22 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今週の織田VS斉藤戦 | ホーム | これでも1アカです>>
コメント
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 06:03】| | # [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

