スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
東西とかで
初日薬で大井川西側へ。
徒党でいったので武将でもと。小雀、秋山、島左近とか。
アルゴ結構かわってましたねー
特化3系統技能の他に詠唱韻までつかちゃう、お供のスーバーかぶき。
かぶきキャラもちがNだけするーいと言っておりましたw
左近の血槍とか結構いたかったですね。
支給装備ってのもあるけど、おんもーさんがぶっとんでました。
07touzai_kahan.jpg

んで今日は鍛冶でもちょろっと武将
小雀、鶴、佐久間、原と落として、蛍やろうとしたら回線落ち2名(笑
最後に下間やってたら時間ぎれになっちゃいました。
後ろ武将もやってみたかったなあ。まあまだ時間あるのでまた今度でも。
武将のアルゴが結構かわってるのでなんだか新鮮。
地勢看破とか必須になるんですかね?
どうでもいいけど毎ターン水トンしてくる忍者はどうなのよ?w

そいえば、ウロウロしてた佐久間盛政(織田)の武将も
なんか強くなってたりしないかな?と思いましたが
残念ながら…
棍棒もって三連撃と五連撃しかも痛くない…
もりまさもうすこし成長してくれよ(--)
またきっとさっさと早退しちゃう人なんだろうなあw
スポンサーサイト
【2007/06/15 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これでも1アカです | ホーム | 2007東西対抗大合戦マップ>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

