スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ヘタレ薬師で水神と国
最近着たい装備がレベル制限ひっかかりまくりんぐな
薬師メインで育成中。
レベル55で道場目録残ってるとか内緒です。
器用10ふりの生産ぶりですが避けないとかも秘密です。
付与したら着れなくなったああ::とかばっかしなので
周りに「回復1でちゃきかよっ!」とかいわれつつ頑張ってます(笑

で、今日は薬師で水神リベンジへいってきました。
最後までアタッカーがみつからずに知人Kさんにお願いすると
快く引き受けてくれました。アリガトオオ
構成はこんなかんじの織田徒党
ちゃき神通/密教/刀/軍学/武士/武芸(手伝)/酔いどれコシン

「水神ってドコにいるの?(’ ’ )」
とかいう酔いどれ巫女さん強行ダッシュ

【1戦目】5>3といって3が落ちそうなあたりまで順調。
でしたが…チンキリ術ボッコボッコで壊滅シクシク

【2戦目】3につられたので3からコモリで3と5が寝て
3メッコンこのへんからもういい流れに
>5>4>1>2(秘薬で1おきた…)>1

なにげに1タンで終了。最後に箱から涙がでて、
お手伝いしてくれたKさんへ
おおおおおお(^^*)ヨカッタヨカッタ
実はKさんいろんなキャラで水神77回勝ってるんだそうなスゲーw

なんだかテンションがあがってきたので
そのまま空1「国!国!」コール
刀は国@3までいって旗折で涙をのんでばっかりの桃ちゃんに交代
アタッカーも「沈黙装備ないよ!」な暗殺に
「軍学さまと密教いるから大丈夫だ!」と説き伏せて交代。
でこんな感じ。
ちゃき神通/密教/刀/軍学/武士/暗殺/酔いどれコシン

「空ってドコだっけ?(’ ’ )」
とかいう酔いどれ巫女さんと出発。幸せなコだ(笑

手前雑魚3つほど掃除でマラソン準備完了
4戦ほどチンキリとかで崩れて負けて
【5戦目】でいけそうな雰囲気に
7滅魂(生命7500なので1発で沈む)>4滅魂>2滅魂>
6>3>1(秘薬で6)>6>1
ちなみに薬の実装はこんな感じでした
鉱毒付与壱/活身四/単体治療四/全体治療四/延命術応用/
全体解呪弐/蘇生参/速攻活力弐/無間活力/全体生命付与/
前半は全体とかも結構思い切ってうてるんですが
なんとなく勝てそうな雰囲気になるとビビリ(汗
後半は単体治療中心にまわししててもヘイト真っ赤。
他の人が行動してすぐ色おちする赤ならいいけど
ずっと赤いままのは即死級の殴りもってるNはコワヒ。
惜しいところ旗折れ体験満載の桃ちゃんも必死に釣ってくれてましたが
「コワイヨーコワイヨー真っ赤」「黄色」「白」とかなコールもすると
軍盾さんが要人警護
「VIPキター(ノ^^)ノ」
丁度1のなぐりがが薬に来ててナイスキャッチな場面も(軍盾イイ!)
さらに子守りやら、極楽やらで甘やかされてました(ここだけな--))
@2あたりからは待機風味で無事倒せました。ワーイ
こんだけ甘やかされても旗ってやっぱ緊張しますだね(ノノ)
「回復1で国やってる人に謝れ」とかいわれそうですが…
スポンサーサイト
【2007/06/06 】 | 破天ボス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヘタレ薬師で天と大蛇 | ホーム | おかめ>>
コメント
   器用10
おめでとー^^

うちの生産薬師も器用10ですー
強壮丹&治身丹つくれるだけの戦闘スカスカですが、
いま隠れ里で2キャラ育ってきているので、一緒に修得させていこうかなw

ただ、後衛職の立ち回りに不安大w

#酔いどれ古新さんの一言にうけました^^


【2007/06/06 16:07】| URL | 脱忍じん #- [ 編集 ]


   
じんちゃん>ありがとー
器用10いいよ!とかいえませんが、なんとかなってます(笑
器用にふったぶん魅力だの知力たりないもんだから
気合いとかもなかなかキビシイですが
生気+知力+宝玉とかでなんとか人並みにスペックに。
私の場合、中身のほうが天然なのが問題かも(笑

よいどれさんは、国のあと空1乱獲後に一人で
天までのルートを確認とかにいってましたエライ。
ヤツはやる気だ!(笑
【2007/06/06 16:48】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

