スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
小牧お疲れさまですよー
小牧お疲れさまでした。
援軍さんにも沢山きていただいて全陣今回引き分け。
今回は薬師メインで参加しましたが、
あいかわらずポカたくさんやってます
ポカに当たった方、いやもうスミマセンハズレ薬師でハハハ(汗

ここ2回の合戦は騎馬でのゲリラがメインなんですが
前回まで2枚だった馬が織田の人増えた事で今回から4枚に…
あっというまにメラメラと馬消費。準備してた分じゃたりねっっ
織田の補給で馬の配布もありますが、
さすがに消費量がアレなので市足りない分買ってきたりしています。
週の頭は2貫位?
週の後半あたりになると、馬の血統とかですかっっっ!?
高価な馬しか売ってない!
馬がたりなくなって徒歩で走る人は
いつのまにかお財布に優しい「エコ」とか、
人によっては「トホダー」いうネーミングに(笑
斉藤さんは馬消費6枚?らしいのでもっと大変なのかな
あれです知行の馬の調達もっとゴッソリ持って帰ってきてほしい
今日この頃ですヨ!

話しは変わりますが今年も6/12から
東西対抗合戦ですねい
またなにやら新しいのがいろいろあるようなので楽しみです
招き猫立て物ほすいーw 
それと、東西マップは副将名とかの確認ができたらまた作る予定です
たぶん。
そんときはまたご指摘をいろいろヨロシクですヨー
スポンサーサイト
【2007/05/31 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おかめ | ホーム | 今週の織田VS斉藤戦>>
コメント
   
馬の単位って頭じゃないんのか?
ノブだと枚??と素で質問してみる。
【2007/05/31 12:28】| URL | 経理 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

