スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
合戦終わってヒイヒイ
今回の小牧は沢山の援軍さんにもきていただいて勝ち越し!ヤター!
本陣も何度か行かせてもらって楽しかったです。
家で一度脱兎させられたのは秘密です(ノノ)
そのあとゲリラで氏家に恨みははらしました--)
軍師明智くんにもいったものの割れてて遅れてはいったら
警護発動!いきなり極み前に
ミ ョ ウ ジ ン セ ン!
イテエヨイテエヨオ(ノノ)飛べるよおー死んだよー
軍師の明神はいてえわ(ノノ)シクシク
またチャンスがあったら、
フルでついてみたいですよ明智くん…そしてハゲw
(前に道三と明智を倒したのってヒリュウ以前だ…化石なお話)

あとは人の少ない時間にはいるとゲリラゲリラゲリラ…インすると
盾鍛冶2、腕力鎧鍛冶、腕力刀鍛冶、鉄砲鍛冶…
ここは鍛冶の国ですか(笑)また鍛冶ばっかだよ!とか多かったw
あまりに回復いないのでだめぽなウチの薬師もちょちょい稼働。
合戦終わってみると鎧がランク21位。……。
同じアカの薬師の合算してくださいよ(笑)

そして…水曜日。
合戦中に入った仕事をすべて放り投げていたこを思い出しました(サーッ
木曜納品と金曜納品だったよな確か(汗)週明けのもあったはず(汗)
こまったなあメンテ中昼寝しちゃた(売り子移動)
気分がのらないなああ(炉でノック)
どうすっらなあ(名古屋でダベリんぐ)
うおおおもう夜だよぉ!手を動かさねばああ(メールチェック)



さらに仕事の追加がきていました(ザーッ
……
徹夜決定いたしましたウェ
スポンサーサイト
【2007/05/10 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今週の織田VS斉藤戦 | ホーム | 小牧河畔地帯ですね>>
コメント
   
>どうすっらなあ(名古屋でダベリんぐ)

 ドコの方言ですか?w

 どうすっかなあ(名古屋でダベりんぐ)

 の

 間違い


 じゃないですよね!?
【2007/05/12 22:55】| URL | ニヤリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

