スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
孫市「飛翔八咫烏」見学
神通で織田と雑賀の演習合戦へ。
調度徒党が再編成中で、薬に声をかけていただきますた。
てかそんとき合戦場に10人位しかいなかった(笑
で、左後の堀内氏善(神55:7)を倒して、
本陣の三井遊雲軒(鍛冶60:5)へいってきました。
武士/刀/神/鉄砲/軍学二刀/殺陣(とろさん)/神通(ちゃき)
「ウチのへぼ薬師で回復1とか大丈夫なんか?」と不安をかかえつつ
はじまってみると、やはり被ダメばかすかで全体治療連打風味。
吉祥で気合いとか大分楽でしたがヘイトこわっ(ノ:)
とかいってると共演技能が!
殺陣さんと回復連携(詠唱無しでok)
連携で回復するとカブキさんにヘイトいって薬師にこないんですね。
しらんかった。相手のヘイトが黄色とか白とかばっかりに!スゲー
後半は鉄砲さんと連携とかしててみてておもしろかったです。
無事倒せて、とろさんと、うちの薬師が家老になれますた。
試験手伝ってくれた皆様ありがたう!
って、実は薬師、仕官してから3年以上もたってた(笑
mitui.jpg


で、まあ記念に雑賀孫市(鉄砲鍛冶70:7)くんを
徒党で殴ってみようよということに。
開幕でいきなり「飛翔八咫烏」
発動準備なしの全体2600位の鉄砲攻撃。あっというまに党員瀕死w
つええええwいいものが見れました(満足
yatagarasu.jpg

スポンサーサイト
【2007/04/27 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小牧河畔地帯ですね | ホーム | 空弐の中ボス国と天>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

