【--/--/-- 】 | スポンサー広告
空弐の中ボス国と天
鎧で誘われて空2の国之闇戸神と天之闇戸神にいってきました。
Nの構成は以下の通り

1国之闇戸神(精霊70/青い光玉の中に女の人型)
 掌発勁・極(単体大ダメ)
 狭霧之守(味方全体に反射結界・準備なし)、
 放電(数体に1500?ダメ+長めの痺れ・準備あり)
 奔雷・四?五(準備なし3人ダメ四1000?五2000?+英明呪詛)
 妖しの影・参(全体痺れ+低速呪霧)
 癒しの霧(全体回復2500?4000+活力・準備なし 後半頻度高)
 大竜巻、蘇生、詠唱の韻・極
2高天原の使い(赤熊66
 噛み破り弐?極、連打、看破
 ※殴りの痛さはハンパぢゃないです
3神樹の精(草66/初期反射)
 奔雷・四?五(準備なし3人ダメ四1000?五2000?+英明呪詛)
 雷鳴・参?五、召雷・参、烈風弐?、
 ※天地返し、夢案内もあるようですが使ったのを見ませんでした。
4神樹の精(草66/初期反射)3と同じ
5岩宿の神獣(白馬66)
 一騎通貫、猛突進・参?極、防御呪霧・参
 ※どれもあまり痛くはない
6山神の化身(猿66)
 毟り取る(単体最大生命30%減少)
 叩き割り・弐?極、完全回復、詠唱韻・極
7岩宿の神獣(白馬66)5と同じ

こちらの構成は
鎧/武士/武芸/術忍/鉄/コシン/医術
始め事故ったんですが、強行で即いけるのでおきらく
戦闘中に死亡マラソン可能。
1がやわらかめなので
火力のある徒党なら1を早めに落としてしまえば楽なようです。
2は打撃が死ぬ程痛いです。噛み破り極あたりだと後衛即死。
術はバカスカくるので、術忍さんに減殺してもらいました。
それと反射結界満載で忍さんは大忙し。
攻撃隊列で1>3>4>6>7>5>2で倒せました。


1天之闇戸神(精霊70/赤い光玉の中に女の人型)
 掌発勁・極(単体大ダメ)
 狭霧之守(味方全体に反射結界・準備なし)、
 幻炎(数体に1500?ダメ+魅了・準備あり)
 奔雷・四?五(準備なし3人ダメ四1000?五2000?+英明呪詛)
 妖しの影・参(全体痺れ+低速呪霧)
 癒しの霧(全体回復2500?4000+活力・準備なし、後半頻度高)
 氷雪嵐、焦熱、鬼火・五、大竜巻、爛火
 蘇生、結界・参、詠唱の韻・極
2高天原の使い(赤熊66
 噛み破り弐?極、連打、看破
 ※殴りの痛さはハンパぢゃないです
3神使の風(カマイタチ66)
 妖斬撃(連打+痺れ付き)、看破、渾身撃
4神使の風(カマイタチ66)3と同じ
5神使の霊鳥(鷹66)
 標的補足(全体に高速+攻撃付与 効果大)、急降下・参?極
 風刃・五、烈風・参、竜巻、凍気、結界・参
6山神の化身(猿66)
 毟り取る(単体最大生命30%減少)
 叩き割り・弐?極、完全回復、詠唱韻・極
7神使の霊鳥(鷹66)5と同じ

こちらの構成は同じ、鎧/武士/武芸/術忍/鉄/コシン/医術
強行で即いけます。戦闘中に死亡マラソン可能。
2は国のお供と同様死ぬ程イタイ。噛み破り極あたりで後衛即死。
5と7の標的捕捉が来ると物理ダメ大変なことになるのですが
3と4の物理が痺れつきなので盾は始終ピヨります。
ピヨッっている場合じゃないのですが…看破ヨロ(笑)
とりあえずは、3と4生命が1万位なので早めに落としてもらうと
なんとなく安定風味?
術はバカスカくるので、術忍さんに減殺してもらいました。
攻撃隊列で3>4>6>7>5>1>2でこの時は1回で倒せました。


が…知人が武器ドロップ欲しいからノックしようー♪
という話しに(笑)なぜか飯を挟んでもう一回天闇クン
このときは旗に打撃ヌケとかあったので
武士さん薬師さんへVIP待遇「要人守護」。あれ鍛冶にもくださいw
そして、無事ドロップをゆずってもらってご満悦の知人でありました。
私的には「やっと空弐のマップの続きが描ける?ワーイ」
てなわけで走りまわってスケッチスケッチ。
ハッと気がつくと、お金預けずに走りまわって手持ち955文…アレ?
とりあえず空弐マップまだいろいろ抜けあるかもしれませんが
ひさびさに更新いたしました。
【2007/04/23 】 | 破天ボス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<孫市「飛翔八咫烏」見学 | ホーム | 扶桑の森/天の雲嶺マップ>>
コメント
   
いつもお世話になっております
リンク貼らせていただきました!
よろしくです
【2007/04/25 00:59】| URL | むぎ #LT3VXEM6 [ 編集 ]


   
こちらこそヨロシクお願いします^^
【2007/04/26 14:49】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

