スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
覚悟はできていますか?
やっと仕事が一段落ハァハァ。
てなわけでムラクモあたりも結構いいよってなこって
鎧、仏、仏、召、召、二刀、シンテンな徒党でゴー。
熟練は根狩りほどではないですが、そこそこウマー。
戦闘隠し潜在の2つ目はいつになったら振れるものか…
いまのうちに熟練いっぱいかせぎたいですのぉ

ところで稲葉で炭2000個売ってるのを見かけたので
茶器「炭を999個全部ください。」
   (と、トンチンカンな日本語を話してしまったあたし)
◯◯「全部ですね覚悟はできていますか?」 
   (アワワワワ…覚悟って…中…?いや違うよな(汗)) 
茶器「ああすみません日本語へんでしたね^^;999個です」
◯◯「わかりました9999個ですね!」
茶器「うひーっ、あ、あの、あの…」
   と、普通に999個売ってくださいました。
   面識のない人でしたがなんのフォローもなく
   ツッコまれてしまいましたオモシロカッタ。
スポンサーサイト
【2006/05/11 】 | 信onの日々 | コメント(0)
<<死んじゃイヤー | ホーム | アチチ>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

