スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
薬で氷結
知人に箱あけがてらに氷結までどうかー?
と箱でつって、いやいや…2名お手伝をお願いしてw
薬で氷結いってきました。そのせいか途中に箱あけ
1こめ「駄々ちゃきの名前がない」
2こめ「駄々ちゃきの名前がない」
3こめ「駄々ちゃきの名前がない」
4こめ「駄々ちゃきの名前がな…あ、あった!バラ+6…」
知人「よかったねー^^バラ+6」
知人「羨ましいなあバラ+6」
茶器「………シクシク」

あ、そうそういままで大薙刀使ってたので、氷結行く前に
回避+6重視で蛇矛の240w?かって付与したんだよう
17石×2→26ガッカリ
国力も203位だたしなあw…きっとそういうアルゴなんだ(笑

そんなこんなで氷結タンへ到着
武士、刀、神通、密、仙、暗(沈なし)、コシン
1戦目 1痺れスカ>鍛冶死亡>ガタガタ>おいおい(笑
2戦目 ヒヤッとする場面もありましたが勝てましたヨイ
戦闘中一度、薬に1の攻撃きたのサッとよけたよ!
蛇矛回避+6効果分ですか?ですよね?うんうん
ホラかっといて良かった^^;(自分を慰める)

お試しに水神なぐってサックリ殺されて帰ってきましたw
水神め首を洗って待っておけ!(いやきっとまた殺されるw)
スポンサーサイト
【2007/04/20 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<眩迷の浅瀬/ワダツミの宮マップ | ホーム | 能楽入りバク>>
コメント
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 14:50】| | # [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

