【--/--/-- 】 | スポンサー広告
戦ってくれませんか
先日、名古屋で生産していると
「道場で戦ってくれませんか」と対話が。おお?
うちのブログみにきてくれてる天翔鯖の方が
風雲に遊びにきていた模様。元風雲の方なんだそうです^^
せっかくなんで本気装備で道場へ
なりゆきは「オ カ メ 地 獄」
レベル12侍とレベル1薬師にぶちかしぶちかまししちゃう大人げない私
もうすこし戦闘をたのしむべきだった(笑
軽くおしゃべりしてたんですが
なかなかナイスなお笑いコンビなお二人
次はあさみさんを探しへ行く!といっていましたが
最近あさみさん見てないなあ
あの二人ならもしや見つけてくるかもしれない!期待大w
【2007/04/16 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<鳴?若、黒?火 | ホーム | モバイルと東西>>
コメント
   
ぶちかし!ぶちかし!

ナニソレ・・・
と突っ込んでおこう
【2007/04/16 12:58】| URL | ひみーつ #- [ 編集 ]


   
しいていうと、ぶちかし(?)避けられて反撃くらって欲しかったナw
【2007/04/16 16:02】| URL | 経理 #- [ 編集 ]


   
ツッコミはやいよキミタチ
直しておきましたシクシク
【2007/04/16 19:42】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
なおってないような
【2007/04/17 08:54】| URL | こすた #- [ 編集 ]


   
私も風雲にキャラつくりますた^^¥

勝負してください!

ちなみにキャラ名は「駄々っこ」です(’’

いま里に生息中(来週には外界へ
【2007/04/19 12:58】| URL | 通りすがりVer3.0.1 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

