【--/--/-- 】 | スポンサー広告
モバイルと東西
「信on本陣開発より」勝手に要約しています。

モバイルサービス
今月中にテストワールドにてβサービスを開始。バランス調整、意見収集などを行った後、本ワールドにて正式サービスを開始。
●コマンドの自動実行
アイテムの大量生産及び、材料の採集は、通常のゲームプレイにおいて連続操作が必要ですが、モバイルサービスを利用することで、これらを自動化できます。
●知行、産物市場へのアクセス
知行運営と産物市場取引を、携帯電話から行える。
※テストワールド知行に関して、テストワールド専用の簡易入手、
 成長機能を実装します。
●信書の送受信
信書の送受信を携帯電話から実行できるようにします。

東西戦
2007年6月

売り子の落札可能数拡張


モバイルサービス面白そですねー。
知行運営とかが出来ちゃうのは長期旅行とかあるときだと便利だなあと
しかし量産と採取自動化って寝掘り推奨みたいなものですか?(笑

それと売り子拡張って…過疎風雲には
織田の寒い人風に言うなら「ふーん」って鼻で笑う位の機能ですね。
【2007/04/12 】 | 信onの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<戦ってくれませんか | ホーム | 最近は薬師>>
コメント
   注記
那古野市実行委員長でもそんなことはいわない。
)))
【2007/04/12 20:18】| URL | 長い人 #sJMzO7Q2 [ 編集 ]


   
ふーん
【2007/04/13 08:51】| URL | ひむろ #t50BOgd. [ 編集 ]


   
パケット定額サービスをご利用ください。

また、ソフトバンクモバイル以外では動作しません。

 とかじゃないだろーなぁ。
【2007/04/13 15:02】| URL | ひみーつ #- [ 編集 ]


   
ふんふんふん 鹿のふん やったぁー!
【2007/04/14 06:26】| URL | アボジー #e8dqewdg [ 編集 ]


   (*ノノ)
昨日は突然対話したにも関わらず絡んでくれてありがとうございましたi-237
とっても楽しかったです(*ノノ)

許可いただいたので、早速ブログにアップしますた~i-68

何かと応援してますのでがんばってくまさい!
【2007/04/14 11:02】| URL | 耳鼻科 #- [ 編集 ]


   
長い人>那古野市実行委員長はもっとツンドラですよね^^

ひむろまん>さめた目で見ないで(ノノ)

ひみーつ さん>パケット定額とかでないと死にそうな金額になりそうな悪寒はしていますw

アボジーさん>レアな知行産物ですか!?(違

耳鼻科>先日はどうもでしたー^^
私も楽しかったです。
こちらからもリンクはらしていただきました
【2007/04/16 11:27】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

