スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
最近は薬師
最近更新さぼりまくってましたアフアフ。
ここんとこ取得遅れぎみな薬師を育成風味。
星だの根クエだのいまさらながらぽつぽつと。
先週は小牧もへぼい薬師メインで参戦
「延命2?ないよーw」
「恐慌?まだないないw」
へぼさ爆発!ヒマになると閃光ばっかしてました(笑
ハズレでスミマセン…

勝敗は武田さんや徳川さんの援軍のおかげもあって
負けはしたものの8分3敗。誠に感謝感謝。
ひさびさの自国戦てこともありとても楽しい小牧山でした。
スポンサーサイト
【2007/04/12 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<モバイルと東西 | ホーム | 今週は織田vs斉藤の小牧山>>
コメント
   マニアワズ小牧山
合戦おつかれさまでしたー^^
仕事から帰ってきたのがメンテの日
参陣叶わずでしたー;;
【2007/04/12 19:30】| URL | 脱忍じん #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

