スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
検索くん破天Verですか!
せいもあさんのブログ「もあ庵」
ノブオン生産支援ツール「検索くん」(飛龍生産まで)を
使わせていただいてたんですが、
先日もあさんから「破天版できましたよー!」
と対話いただきましたあ。
うおおおまってましたあ!!!

検索くんVer3.0.0 破天仮対応バージョン

スゲイよもあさん
破天版の知行品とか調べるの大変なんだよね><
またこりゃ便利だー!!また愛用させていただく私。
まだチェックしてないかたもオススメですよん
スポンサーサイト
【2007/03/18 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりとめもなく旗ってさ… | ホーム | 文福茶釜の仙狸>>
コメント
   むっはー
ここの所ウチのブログ、閑古鳥気味&なんか西部劇で地面をころころ転がっている草ボールな感じだったんですけど、ちゃきさん紹介して下さった途端ぎゅーん!!!(宮迫ではありません。)

まぁアホなブログメインですのであれなんですけど、みんなが楽しく使ってくれたらと思うと、ご紹介頂いたこと本当に有り難く思っております。

ありがとうございますっ!!
【2007/03/20 15:29】| URL | せいもあ #- [ 編集 ]


   
エーお礼をいうのはこちらの方ですヨオ
ほんと便利に利用させてもらってますだー
知行産物とかまで調べるのがめんどうで、、
産物商でウインドウ開いてから
えーと何と、なにだっけ、、てのがたびたびw
検索くんが大活躍ですっ
【2007/03/22 22:05】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。