スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
文福茶釜の仙狸
ログインすると、よいどれ巫女さんから
「文福茶釜わいてるから、手伝ってー」
てなこって、越中いってきました。
「おお狸いたああ!新追加ボスに初めてあえたあワー」
bunnbuku01.jpg

【仙狸Lv50の4体】
不動、狸囃子、妖怪波、詠唱の韻・極、狸呪言、焔光?、
呼び出し準備、呪いの影・参、破戒の光・極(蘇生は無かった)

こちらの構成は薬、密教、巫、刀、鉄、二刀、武士。
どの狸も開幕不動、術は連発でした。
孔雀あったけど、結構くらってた様な…
沈黙は知力装備じゃない武士さんでも決まってました。
逆に知力390でも入らないときは5割だと嘆いていましたがw
旗がいくつでるか分からんので
@3まで倒したところで呼び出し待ちで、
増やしては殺し増やしては殺しで7体までやったのですが
bunnbuku02.jpg

あ、れー? 11個(笑)
取引不可なのに一杯出ても。
4体殺せば7本だったんですね多分…
スポンサーサイト
【2007/03/15 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<検索くん破天Verですか! | ホーム | 南蛮寺ご利用は計画的に>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

