【--/--/-- 】 | スポンサー広告
合戦マップ:織田vs雑賀
木曽川沖にて敵対同盟国同士の織田vs雑賀で
「合戦演習」が行われております。
2008/2/20?木曽川沖海岸地帯

今回の演習は想定外のため
ガチ陣なしの通常演習。両軍とも援軍は不可。
試験希望者は私設「合戦演習」へ。
日曜日は通常通り評定があります。


※ガチ陣以外のルールは那古野4丁目染井さん宅の
 掲示板にて確認できます。

(以下ガチ陣以外の合戦演習ルール抜粋↓)
 ●両家合同の私設→私設名「合戦演習」
 ●党首は必ず私設へ入る
 ●昇進試験等は私設にて宣言し協力しあって進める
 ●戦果大差の場合は引き分け調整を私設相談
 ●通行のためにのこす陣は私設で確認。小荷駄は残しておく
 ●買い取りマーク中は救援をださない真っ向勝負
 ●7vs7希望の場合は私設で名乗りをあげる
 ●叱咤激励禁止
 ●突撃、狙撃等は禁止
 ●混乱回避のため当面は両家とも援軍は無用
 ●演習発生時期は国勢の兼ね合いをみて連絡しあう
 ●合戦後の国力復活はお互いに協力しあう


【海岸地帯/織田側】東=織田、西=雑賀
kisogawa_kaigan_odasaiga.jpg

【海岸地帯/雑賀側】西=雑賀、東=織田
kisogawa_kaigan_saigaoda.jpg



【河畔地帯/織田側】東=織田、西=雑賀
kahan_oda_saiga.jpg

【河畔地帯/雑賀側】東=織田、西=雑賀
kahan_saiga_oda.jpg



【平地地帯/織田側】東=織田、西=雑賀
kisog_heiti_oda_saiga

【平地地帯/雑賀側】西=雑賀、東=織田
kisog_heiti_saiga_oda

※9/6平地地帯追加更新

【2008/02/20 】 | MAP合戦 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<水修羅密教実験中03 | ホーム | 水修羅密教実験中02>>
コメント
   
[合戦演習]なので
雑賀側目線の地図もあると便利っぽい? 
気もしました。
 ※本陣武将の並びは織田・雑賀ともに合ってました
【2007/03/08 23:15】| URL | 白虎神王 #- [ 編集 ]


   
はひはひ作りましたよー
【2007/03/09 00:28】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   この地形
意外とNの抜け穴があって、そこを動くのが楽しいですよぅ(’’v
叱咤あったらごめんちゃいですがw
【2007/03/09 17:50】| URL | ひむろ #t50BOgd. [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 20:07】| | # [ 編集 ]


   
´ω`)ノ こんぬづわ
    ノリでブログはじめちゃいました。
    リンクお願いしますー!
    まぁうん、ボチボチがんばりまふw
【2007/09/08 02:05】| URL | 焼きメロン #LyS2zJ4Y [ 編集 ]


   【平地地帯/織田側】MAP
報告遅くなりましたが、
【平地地帯/織田側】MAPの本陣武将の並び順ですが「南北」が逆です。

【平地地帯/雑賀側】MAPは合っています

【2007/09/10 15:25】| URL | 白虎神王 #- [ 編集 ]


   仕切りが機能するのねw
演習合戦

将星なら・・・機能しない
嫌いな国のやらせ合戦に移籍してまで、嫌いな国の国力を削ろうとする人らがいるしさwww

ゲームでそこまでとも思うが・・・

ゲームでPC間の取り決めは仕様違反でも何でもない。

最も俺も所属国包囲網を提唱して、潰すと公言した国が、俺らの国から敵対同盟で逃げたのは嫌な出来事だったしさwww

将星鯖 織田家包囲網今なお健在w提唱国は逃げたまんまw織田と武田で百年戦争

鯖落ちて・・・前哨戦も出来ない~~


追伸:GMは変な対話(これでお前らは滅亡や~~)だのほざくPCを「絶交」してくださいだけ>m<
【2007/12/08 06:00】| URL | 将星からこんにちはw #5lgk84Pk [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

