【--/--/-- 】 | スポンサー広告
キャラの姓名判断
なんとなくキャラ名の姓名判断とかしてみました。

駄々茶器
■画数/62点
画数のラッキー度は高いです。幸運に恵まれることが多くなります。

駄々ちゃき
■画数/49.6点
画数のラッキー度は高くありません。幸運には恵まれにくいでしょう。

ちゃーはん
■画数/55.8点
画数のラッキー度は高いです。幸運に恵まれることが多くなります。
■バランス/90.75点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。

で、ついでに…いつもドロップ運がダメダメで
「涙なんてきませんよっっ」といつも泣いている
某武士な知人のキャラ名を入力してみると…

■画数37.2点
画数のラッキー度は高くありません。幸運には恵まれにくいでしょう。

おあっっ低っ。ちょっと笑ってしまいましたw
【2007/02/14 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<テスト鯖のパッチ | ホーム | 危機感のある薬師>>
コメント
   
おい茶器、ほんとに大丈夫か
「姓名判断」じゃないのかね
リンク先も確認したけど姓名判断だたょ



【2007/02/14 10:07】| URL | タツ #- [ 編集 ]


   
おう、おれも「姓名判断」に1票投じよう。
【2007/02/14 13:22】| URL | 宇佐美真之介 #- [ 編集 ]


   
生命・・・きっと余命
【2007/02/14 13:34】| URL | 乱れ侍 #- [ 編集 ]


   
ぎゃああ…こっそり直しておこうw
【2007/02/14 13:46】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
はいはい、どうせついてないですよ。。。
【2007/02/15 11:20】| URL | こすた #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

