【--/--/-- 】 | スポンサー広告
危機感のある薬師
スキルもステータスもだめぽなうちの倉庫な薬師が
(初期器用10振)最近空1デビューしました。

ちゃき「うちの薬師と空1狩りにいこーっ」
阿久津「キ、キケンだ!」
ちゃき「@鍛冶探せば7人揃うね。聞いてみるよー」
阿久津「いや!薬師探して茶器鎧にしろよ!」
ちゃき「鎧な人見つかりましたw」
阿久津「ちゃき薬師でいくのかっ」
ちゃき「死の恐怖の世界へようこそっ!
    回復足りないときは阿久津マンを見捨てますね^^」
党員 「了解でーす^^」「承知!」「はーい」
ちゃき「全員納得した様ですw」
阿久津「 (;´ρ')… 」

普通の狩でスリルを味わいたい方、
是非うちの薬師をさそってくださいっ
【2007/02/13 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャラの姓名判断 | ホーム | 宇宙の雫見学会>>
コメント
   
昨日はありがとうございました。(^^)

またスリルを味わいたいのでお誘いください。
【2007/02/14 19:03】| URL | あゆみ #RaJW5m0Q [ 編集 ]


   
昨日はどうも^^/
こちらこそまた遊んでくださいねん
【2007/02/15 02:05】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

