スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
宇宙の雫見学会
なにげに知人徒党に拉致されると
宇宙の雫を売却表示してる人が徒党に約2名。すかさず
「/対話:1文の宇宙の雫を売ってくださいっっ」
もちろん1文のはずもなくw
一人は陸1ボスの魔龍で、もう一人は空2ゾーンでゲットだそうで
「腕力12あまりにつけちゃうゾ!」
というのでギャラリー集合。煽り風味の熱気?な中、
「ん、付けれない…」
「ええええ?って、彫金道具もってませんか?道具ちがくね?」
気を取り直してもう一回
shizuku02.jpg

12>21

「…………成功?な方ですよね」
「そこで、13とか36とかだしてくれないとおおおお」
「コメントしずらいいっっっ!盛り上がりに欠けるっっ」
shizuku01.jpg

「もう一人雫もってたよねっ、つけちゃえよおお」
とか煽られたもう一人は「渡来之知恵」未習得ということでお開きに
まだまだ、効果の設定が謎な宝石ですね…

【宇宙の雫 取り付け方】
●目録「渡来之知恵」の「貴石之取扱」習得
●貴石屋で「付与石作成道具(400文)」を購入して取り付け
※ちなみに神職の付与石作成の技能では付けれません。


※2/15追記 煽られたもう一人の結果もでました
 12>18
 18の報告が多いんだけど、1.5倍?とかなのかなあ?
スポンサーサイト
【2007/02/08 】 | 未設定 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<危機感のある薬師 | ホーム | 信on開発本陣より>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

