【--/--/-- 】 | スポンサー広告
信on開発本陣より
またイロイロ変更が来るようですね
信on開発本陣より抜粋&勝手に要約してます


【標的度システムの改善】
●戦闘における標的度(NPCのPCに対する攻撃志向度)の調整
●ダメージの量に応じて、標的度が変化。
●NPCから自分がどの程度狙われているかの表示機能実装


これ、いままで体感でヘイトを管理していたスキルとか
そういうのはシステムによりいらなくなっちゃうんでしょうか?


【戦闘技能バランス調整】
●同一職業内での不人気特化となっている特化技能の有効度の調整
●NPC、ボス狩り徒党において、よく使われる技能のうち、
 その存在が必須となっている特定の技能の調整と代替技能の強化
●現状、対人戦闘において、不均衡なバランスとなっている諸技能の調整


バランス調整はいいのだけど、バランスをいつも極端に
調整する光栄なので、ハラハラしますね。
周りでは、軍学さんや、僧兵さんがワクワクしておりました。
逆に優遇と言われる職業さんはガクブルですが…
下方修正ではなく上方修正してほしいもんです。


【楽市楽座の改善】
●検索機能の強化
●信書システムと連携した売り上げ明細通知の機能導入

宝玉のカタチやキョウショウ効果でも
検索させてもらえるようになったら便利だな(期待


【生産・知行の調整】
●知行における収穫率の変更
●一部職業の生産修得度の獲得の調整


カブキも結構大変らしいですが、薬師と僧の生産習得が地獄です…
タ、タステケ


【新タイプボスNPCの追加】
●実験的に従来とは一線を画する戦闘アルゴリズムを持つ
 ボスNをフィールドに配置
(ゲームの攻略上、特に意味のある設定は無し)


これは面白そうなのでチャレンジしてみたいですねん
ドロップにも期待大なんですがっ

【2007/02/07 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<宇宙の雫見学会 | ホーム | 小牧な出来事>>
コメント
   
僧の生産習得は絵書いて壷こねこねしたら、勝手に終わりましたが、薬師はたいへんですな・・。

レイヨウ800個使って、1マスに程遠い。

マゾってる感じですね(はーと
【2007/02/08 11:18】| URL | ニヤリ #- [ 編集 ]


   
>同一職業内での不人気特化となっている特化技能の有効度の調整

同職すべてが不人気気味の場合は、どう摘要されるねんwとツッコミを入れてみる。

微妙なパッチか極端かってとこだと思うけど、極端なのは、勘弁w
【2007/02/08 12:10】| URL | 経理部 #- [ 編集 ]


   毎度のこったな
>同一職業内での不人気特化となっている特化技能の有効度の調整

極端な調整に1票。
毎回言うては、何かと変更してるけど・・・。
つっか特化で分けた事態がそれの始まりなんだし、絶対平等なんてありえないからっwww
【2007/02/08 15:50】| URL | クソシなやつ #SFo5/nok [ 編集 ]


   
ニヤリさん>
芸道まだ7なんですがどうしましょう?蛙目ください…

経理部さん >
経理のメインキャラあたりは特に調整のたびに、
上司の気分で振り回されてる部下のようにも見ます(汗
美味い具合の調整だといいのう

クソシなやつさん>
あたしも極端なのきそうなのに1票。
で、結局やりすぎてまた再調整されそうな悪寒がしますw
【2007/02/09 14:45】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

