【--/--/-- 】 | スポンサー広告
小牧な出来事
今週の小牧山のの出来事です。
ゲリラで義龍へいったときのこと
メンツの確認やらしてるときにいきなり
節分イベントアナウンスがどーっとw
合戦場では大ブーイングでした(笑
mamemaki.jpg

フィールドの鬼を倒してアイテム貰えたそうですが
企画倒れって噂も…行ってないので分かりませんが
ラグがすごかったらしいです。

前哨戦とかにも、鉄砲なフリした鎧鍛冶で参加してたんですが
こんな対戦がありました。
相手の4番目が…
youkai.jpg

…ん?
…んん?
新職業ですか?(汗

「妖怪」

※シンテンの技能の種族変化?でかえられるようですが
 こんときは使ってなかった気がしますw
【2007/02/06 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<信on開発本陣より | ホーム | 信長サントラ>>
コメント
   
何がすごいかって言うと

 常にデジカメを構えて画面を見て
 
 シャッターチャンスを逃さない

 ソースイがすごいです。
【2007/02/07 10:52】| URL | ニヤリ #- [ 編集 ]


   
だってPSじゃSS撮れないんんだもん(泣
バリバリ動いくPCを貢いでください。
【2007/02/07 16:03】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   リンクのお知らせ
はじめまして、こんばんは。
メイン風雲徳川でプレイしております「しょうかく れんざん」と申します。

このたび、リンク集を作るにあたって、
まことに勝手ながら貴サイトをリンクさせていただきました。

貴サイトの合戦地図、ほんとうに助かっております。
今後も運営、がんばってください^^

お邪魔しました。
【2007/02/07 21:22】| URL | 翔鶴 連山 #b5.M5V.g [ 編集 ]


   
翔鶴 連山さんへ>
リンクありがとうございます(^^
これからもヨロシクお願いいたします。
【2007/02/07 23:58】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

