スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
信長サントラ
なんとなく、テレビつけっぱなしにしていると
再放送で「超歴史ミステリーロマン大奥2」という番組中から
どっかで聞いた事がある音楽が…
信onの戦闘シーンの音楽だ。浜名湖の音楽も…w
なんか変にマッチしているような気もするけど
左右にバーとか見えないとマッチしていないようで(笑
だからなんなんだ?と聞かれたら、ただそれだけですハイ
スポンサーサイト
【2007/02/03 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小牧な出来事 | ホーム | 艶っぽさダウン>>
コメント
   
信の地図検索で見て回ってて、ここに辿り着きました!
素晴らしい仕上がりの地図、新Dへ行くときはかかせません(早く覚えろよ。

で、なぜかここにコメントしてますが。

私も以前だらだらテレビを見てて同じような経験があったので!
信長の死にまつわる番組だった気がしますが、
黄泉の音楽とか流れてて、
捕まっちゃいけない!
そんな感覚に襲われましたとさ┐(´∀`)┌

マップを覚えるのが非常に苦手な人間なので、今後もちょくちょく使わせて頂きます!
【2007/02/14 14:16】| URL | 天翔鉄鍛冶卞 #- [ 編集 ]


   
天翔鉄鍛冶卞さん>
いらっしゃいませっ。
「捕まっちゃいけない!」ってちょっと笑ってしまったw
私の見た番組は大奥内の画策に戦闘シーンの音楽とかでしたw

次のパッチでまた若干地図変更くるようなので
ちょっとかわっちゃうかもしれませんが
お役にたてているようでしたらウレシイです^^
【2007/02/15 18:30】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

