スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
空2って猿山?
前は空1帰りに空2のNを1体やっただけだったので
空2狩り行きたい!…といってもメンツ揃えるのが、
しんどい罠(汗
「空1終わってても水神マダ」とか
「時間あわない」とか
「必要職少ない…」とかとか…

あったんですが、なんとか揃えて
鎧(茶器)、武士、医術、雅楽、暗殺(殴装備)、二刀、鉄砲
という回復1のアタック3風味。空1によく見るパターンです。

まずは目利きで箱フラグNの火の鳥グラの
【瑞光鳥70:3】【金光鳥70:3】とかやりました。
「ゾーンドロップでるらしいから目利きしてみよ(^^」
なんて気楽にかまえていたら
準備無し術ぼこすこ! 回復1枚じゃまにあわーんw
目利きじゃウエイトきつっっっバタバタバタ…壊滅。
攻撃隊列に変えて、なんとか調度いいくらいでしたハアハア。

他には【山の守人(サル)】【天つ風】【霊峰の神鳥】
なんかをやってきましたが、この辺のは痛いっちゃ痛いけど
狩としては普通にいけそうな感じでした。
ドロップは妹姫輝晶や夏姫輝晶がよく出ていた気がします。
(西施輝晶もでてたみただけど)
「宇宙の雫」は残念ながら見れませんでしたw
(知人がバクで出た宇宙の雫で12>18になってました南無…)

感想としては、ここは回復2構成のほうが安定しそう。
回復1なら、一人沈装備&殴り装備の2系等携帯か
術忍さんいれるとかの調整したら、もすこし楽だったかも
実際暗殺さんが「沈装備もってくればよかったっ」と
ボヤいてましたが(笑
まあ初チャレンジということで…w

それと天の雲嶺マップ前回のヌケ等更新しました。
相変わらず中ボスまだやってないので仮ですが(笑

追記
【山の守人(猿)】【猿山の主(猿)】の構成がなかなか笑えます
5体くらいなんですが、いろんな猿がいりまじります…
見張り猿/毛づくろい係/見張り猿/雨乞い猿/とりまき猿/
主の嫁猿……ヨメもいるよおおw
そういや橋だらけなのは猿の遊具用ですか?
ここは猿山だったらしいw
スポンサーサイト
【2007/01/28 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鎧レシピメモ※破天追加分 | ホーム | 宝玉はカタチ検索させてヨ>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

