スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ワダツミの宮/水神王その2
せっかく空1クリアしたのに、先週のパッチで
空2狩するには海2ボスをやらないと行けなくなってしまった様で
鎧鍛冶で海2のラスボス水神王いってきました。
【水神王65:5】の構成はこんなかんじ

昨日は@3まで落として沈黙の霧まみれで総崩れとかになって
悔しい思いをしてきました。で、ムキになって本日リベンジ。
もう何戦していることか…(汗)
相変わらずココロが折れそうになるボスです。
最初の数戦闘が昨日よりも凶悪アルゴだったので
途中で外にでて入りなおすと、びもーに優しいアルゴに?

コチラの構成は、
鎧(茶器)、武士、鉄砲、暗殺、医術、密教、雅楽
●雅楽さん音響スタート。
 ピンチで子守りがうまく入ると党員大喜び回復もホッ
suijinn01.jpg

●密教さんは基本孔雀優先で、3沈霧対策に菩薩、
 神の報いには合掌(全体1発分位生命減ります)、回復まわし。
●鍛冶は基本的に2罵倒(2は武士さんにいくと大ダメ付きの破り有)
 気合い余裕あれば罵詈雑言でヘイト稼ぎ。3には難攻不落も効果有。
 1の凍睡撃でピヨ&気合いカラになるので極み改とノーマル極み実装
(巧技あればノーマルだけでも良いかも?
 2の龍槍撃、防御呪でよく消される上に1枚で生命減ってると危ない。)
●武士は5つりと一所でついでに1も釣る感じ。
●暗殺さんは1痺れ+3沈黙、5の生命減ってきたら5も沈黙。
 余裕あれば(まあないけど…)詠唱もちの4も沈黙
suijinn02.jpg

●鉄砲は5から削りで、
 5>3>2>4>1 というかんじ
 1は結界有りで3桁ダメとかでしたが、割れば4桁ダメージ出てました。

で、やっと勝てましたヤタアア&ハア長かった!
これで空2狩ウマーが出来るでしょうか?
風雲は過疎鯖なので人集まるかが問題だけど(汗

追記:今回武士と医術の2アカで頑張ったカノンのページにも、
戦闘記事あります。しばらく水神の顔もみたくないとのコト(笑
「鬼が来たりて法螺を吹く」
スポンサーサイト
【2007/01/23 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<龍隠門/不入山冥境マップ | ホーム | 具足職人にツッコム>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

