【--/--/-- 】 | スポンサー広告
具足職人にツッコム
具足職人を目指すべく!具足職人装備にツッコンデみました。
金槌の「具足職人」器用入魂18というのができていたので
コレ自分の銘のだし器用50にしたいいいっ!と
18?20位の石とかいう都合のいい物は売っておらず金剛チャレンジ!
13、12、19、16…器用19石いれて34。
この辺から頭マッシロ。元をとろうとパチにつっこむオヤジ状態突入
次つっこめばきっとフィーバー!777が!
いや20以上とかくるはずだ!ていやー!
15、13…ビミョ。
こうなったらヤケ!なけなしの金をたたいて涙チャレンジ!
その前におみくじ引いて大吉だったら付けよう!そうしよう!
「末吉」う…もっかい!
「末吉」…「中吉」…「凶」「中吉」「凶」「末吉」「凶」
うおおお大吉こない!最悪!意地になっておみくじひきまくり
40回目で「大吉」キター!
もうおみくじ意味がねえーーーーー
でもつけちゃうもんね!エイヤ!
13…(°□°)…オミクジ シンヨウ シマショウ
パチンコで財布に500円玉がなくなった状態です。トボトボ
なわけで、先週は原価4500貫のとか、14000貫の13石を
楽市並べてヒイヒイ言っていました(汗

もう涙は拾ったらやってみよう、もうこれ以上はヤバイ…破産する…
そんな折、知人から
「具足職人の【手ぬぐい】と【職人わらじ】」買わない?」
「か!かうー(懲りてない)」
てなわけで↓装備で【玄糸威短甲小具足※防御デフォ74】60個ノック
●金槌     具足職人 職人魂+7 器用34(枠1あき)
●職人着    具足職人 職人魂+2 器用35
●職人手ぬぐい 具足職人 職人魂+5
●職人わらじ  具足職人 職人魂+2
これまでの器用装備で器用500↑で40個ノックよりも
職人装備で器用500↓で60個ノックのが出来が格段にイイ!
高防御くる率すごい上がりました(駄作が減ったともいう)
90?100ごえ結構できたので商売!商売!赤字補填!
自前用の↓なんてのもできました。金かけた甲斐が(*ノノ)
kogusoku123.jpg

0/15の109から鍛錬5+6+3と鍛錬の伸びはイマイチでしたが
主枠7だったので満足満足。生命参の宝玉つけちゃうもんね!

で、昨日、海2の小ボスの箱から涙をひろって、19石できた!
神は私を見捨てなかった!やっとフィーバーキタアアア!(感激
これからのノックで赤字補填できますように(=人=)
kanaduchi.jpg
【2007/01/22 】 | 未設定 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ワダツミの宮/水神王その2 | ホーム | ナマを見せます?>>
コメント
   
茶器に涙出たから負けたんだとおもうw
【2007/01/23 06:52】| URL | 勤辞 #- [ 編集 ]


   
エーヒドイ。でもリベンジしたらまた涙でちゃった。
涙運なしなしなのに二日連続とか初めてですよ
きっと大雪になりますw
タイヤ履き替えておいてくださいっっ
【2007/01/23 11:34】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
赤字もなにも涙でるだけまし
【2007/01/23 16:46】| URL | るいこすた #- [ 編集 ]


   
るいさんのドロップ運の悪さは記録に残すべき!(笑
(あーでも、るいさん「一丸八」とってなかったけー?)

でも、さらに上手はいるもので、
以前涙石を沢山売っていた某鍛冶のYさんが
実は一度も涙とった事がないと聞いて驚愕した今日この頃。
買った石の数は覚えていない程だそうで…(汗
【2007/01/24 11:21】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
ぬおおお!!!ちゃきっこやるなぁ。
鎧よこせ&生産装備よこせぇぇぇいいい><

・・・すみません、材料持込でもいいですか?(T_T)
【2007/01/24 15:11】| URL | 無糖珈琲 #EBUSheBA [ 編集 ]


   
無糖珈琲ちゃん>
持込でもイイケドかならずいい結果がでるとは限らない…
そいえば、僧が特化密教に変更だそうで
密教たのしいよ^^b  
ただ回復1の狩りには誘われませんが(汗
【2007/01/24 18:20】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

