【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ナマを見せます?
よくマップ何で作ってるの?とか聞かれるんですが
大体の形が見えるまでは信のコンパス見ながら
ノートに書きなぐりが基本です。
1)スタートと東西南北を書く
 適当な場所にスタートを置いて書くので↓みたいに途中で
 紙がたりねえ(汗、とかになって、レゴシールで紙を貼付けた跡がw
maptegaki_sora.jpg

2)目印になる位置関係が確認できるまで走り回る
 ↓海1のワープがどこにつながってるのか把握してない状態
 ワープ先がとんでもないとこに書き込んであります(笑
 馬の手前の橋から、イカとBワープ先が確認できたときに
 キターーーーーーッって感じになっったりするワケです
maptegaki_umi1.jpg

3)イラストレータで清書と微調整
4)間違いを指摘されたり、狩り時に気づいたのとかを更新
 ↓スケッチでは龍宮武官がぬけていた
maptegaki_umi.jpg

 でも実は少しの間違いとかはあえて残しっぱなしだたりw

そして陸1…ハア陸1…ウン陸1ねえ…
maptegaki_riku.jpg

超ムズイパズル挑戦かよっ
まだ走り足りないようで、さっぱり繋がってません
なんか違うゲームだコレ。アアアン
【2007/01/20 】 | MAP陸海空 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<具足職人にツッコム | ホーム | パワーサイト>>
コメント
   
ケータイひとつで、誰でも無料でオンラインゲーム『BRE∀KEЯ』ができるよ!
詳しくはサイトで紹介しています
来てねーー(。-ω-)ノ
ケータイ用→http://pksp.jp/star-breaker/
【2007/01/20 05:40】| URL | けい #- [ 編集 ]


   なるほど!
いつもお世話になています。なるほどそういうふうに作成だたのですねーっ。(意外と原始的@@;)
そして折角綺麗に仕上がった駄々姐姐の地図を、手書きでノートに写すもっと原始的な私。
距離とか高度とかまで見てはかれるとは凄いとおもいます!
【2007/01/20 10:38】| URL | 李太錦 #- [ 編集 ]


   おぉ
裏ネタちっくで興味深いです!
いつも恩恵に預かってますよー^^

海1でリスタートからぐるぐる走ってもとの位置にもどるくらい音痴なので(汗

【2007/01/20 21:37】| URL | 脱忍じん #- [ 編集 ]


   
見ても迷う!
【2007/01/21 01:08】| URL | SUPER BLOGの著者 #- [ 編集 ]


   
もうひとつなぞがっ!

一日20時間ゲームやって、どうやって食事を作ってるんですか?

もしかしてコンビに弁当詰め替え作業?w
【2007/01/21 17:14】| URL | ひみーつ #- [ 編集 ]


   
李さん>そろそろプリンター買おうよ!(笑

脱忍じんちゃん>大丈夫!あたしも迷う!

SUPER BLOGの著者>GPS実装してください

ひみーつ>いいえ。ちゃんと睡眠は8時間とって、
保温調理器「シャトルシェフ」で放置で煮物とかw
手料理つくってますよっっ。
【2007/01/22 10:06】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

