【--/--/-- 】 | スポンサー広告
パワーサイト
1/16に「井村屋。」さんのページで
ココを紹介していただいたとたん
アクセス数がすごいことに…1/17とかこんな感じです
急激にびよーんとのびてます
access.jpg

逆アクセスランキングも、
「井村屋。」さんがめきめき他をぬいていってて…スゲエエ^^;;
あさ美さんのところはもっと凄いことになっていたようで。
(あさ美さんとこから飛んでくる方もかなり多いです)
まさにパワーサイト。すごい利用率なんだなあと吃驚しました。

そいえば、「風雲織田のミスター紐」「全国くみ紐組合員」の
しんちゃんとこのSUPER BLOG.JPもマシンが壊れる程
アクセスあるようですが(信長関連以外の記事のほうが多め)
リンクはって新しいマシンも壊してしまへ(笑

ところで、うちの鎧鍛冶せっかく空1おわったんだから
直で空2いけるようになりたいなあと水神王いってきたのですが
負けまくって帰ってきましたゼエゼエ。
水神おわっとる密教で空1まだだし…ハア…だるるる?ん
空2ウマーはいつの日か?
【2007/01/19 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ナマを見せます? | ホーム | 合戦マップ一覧:雑賀vs伊賀>>
コメント
   
昨日久々に長めのインをした時に知人に聞いたのですが徒党の全員が海2と空1の両方をクリアしていなければ空2に行けなくなったみたいですね…。
後、海2だと氷結魔人の前に4グループの固定の敵を倒さないと氷結魔人ができなくなった。氷結魔人倒さないと水神王できなくなった。空1でも国と天を倒さないと大蛇ができなくなった。中ボスカットがせこいのかどうかはわかりませんが…。
【2007/01/19 12:51】| URL | 昨日聞いた話の提供でも…。 #d6txQ1uY [ 編集 ]


   
昨日のパッチ内容よむと
中ボスカット(海2は小中)できなくなったぽいなーと思ったのですが
(方法だけ聞いて実際カットを試したことがないケド)
空1クリアだけじゃ空2いけないのですか…(;;
2キャラとも中途半端に終わってるウチのキャラはそりゃキツイ…
先週のうちに空2見学できただけでもラッキーと思えばいいのかな(笑
【2007/01/19 15:51】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
フセインの首吊りのこと書いたら。
サーバ壊れたよ。とほほ。
【2007/01/19 23:44】| URL | サーバ壊すなよ #- [ 編集 ]


   
マシンも首吊りしたくなったんでしょう(汗
【2007/01/20 02:31】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
もうそっとしてやってください。
【2007/01/21 01:09】| URL | SUPER BLOGの著者 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

