【--/--/-- 】 | スポンサー広告
龍隠門/不入山冥境マップ
【陸壱;龍隠門】※07/1/24アップ※1/26更新
鱗のついた鳥居にそってお進みください。
鱗鳥居以外からのワープは「大角羅刹」ルートのみ記載しています。
位置関係は%MPを使いまくって確認しつつ何度も走ったつもりです
が、まだ自信がない地図です。それでも良ければご利用くださいまし…
やっと超パズルの全容が見えてきましたパタリ(吐血)
※1/28修正 東西南北の方角振り修正(メモ写し間違い)
RYUUINN.jpg

【陸弐;不入山冥境】※07/1/15更新※1/28更新
陸2は簡単なのでマップいらないかなと思ったら、
割とご要望多かったので狩りのついでにチェックし直してきました。
IRAZU1.jpg

間違い等ありましたらツッコミいれてください。
【2007/01/24 】 | MAP陸海空 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<青糸威革包具足鎧 | ホーム | ワダツミの宮/水神王その2>>
コメント
   
sugeeeeeee、よく作りましたね龍隠門
【2007/01/25 00:46】| URL | ! #- [ 編集 ]


   
鯖違いますが・・・
いつも綺麗で見やすい地図に感謝m(__)m
龍隠門!お疲れ様ですm(__)m
【2007/01/25 11:37】| URL | 烈風武芸侍 #- [ 編集 ]


   
こんばんは~
陸1地図、すごいですね~ @@
何となく道覚えてて、ボスまで迷わず辿り着ける人は結構いても
実際あそこの地図を紙におこせる人は、茶器さんくらいしかいないんじゃないかな・・・。

リンクで地図使わせてもらって、ありがとうございます。
では、また更新楽しみにしてます ^^
【2007/01/25 20:39】| URL | あさみ #- [ 編集 ]


   
反応いただけると励みになりますっっ
が、がんばった甲斐がっっっ(> .<)

ただ、鱗以外の鳥居からのワープは大角ところしか、
確認していないので
15と8の間の道、15と9の間の道
18と16間の道、18とCの間の道の4カ所は
別の道から見えたものを記入していますので
Nや鳥居のヌケがあるかもしれません
といっても…あまり行く必要もなさそうな場所ですが(笑
また機会があるときに鱗以外のところの確認してきます。
(一人じゃ入れないので、
何かのついででないとなかなかアレですが…)
もしまちがって(?)
その辺にワープされた方はご一報ください(^0^)ノ
【2007/01/25 22:25】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   ぺかちゅうゲットだぜw
これで迷わず逝けるw

いつも、知人まかせだが、これでさらに知人まかせで逝けそうデスw

オチカレー
【2007/01/26 13:01】| URL | 経理部 #- [ 編集 ]


   
経理部へ>逝くのかよっ(笑 
ユーターンするようにN釣ったら、またダッシュで
一人でもバクまで走れるのでトレーニングしてきてきてくださいw
【2007/01/26 16:13】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
逝けマスw
基本は、『某侍か某鍛治を追尾』デスカラw

追尾はあかんなぁ思ったら、追尾を無効にしてますw

今度の土日あたりで陸1クリアーを考えてるので、練習しに逝ってキマス。
【2007/01/26 17:47】| URL | 経理部 #- [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/28 01:42】| | # [ 編集 ]


   
いろいろご指摘いただきましたので修正です。
ありがとうございます(^^)/
昨日知人の獏手伝いにいってきたので
再度確認してきましたので、そこらへんもっ修正

でっかいところで東西南北の方向づけが間違っていました(汗
これは別に起こしているマップから、
素材の流用するときに変更し忘れたものです。
使用されているかた、本当にもうしわけなしです。
ご指摘を受けて、
スケッチの方で確認しましたら、東が上でした…
そのほかちょこちょことNネーム、鳥居の位置関係修正。
【2007/01/28 12:16】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   不入山冥境
ちゃきさん おはようございます。お久しぶりです。
天翔鯖 京山です。
いつも、参考にさせて頂いております。

不入山冥境についてですが
ドロップ武器「一丸八」が欲しくて、よく虚鬼狩りを行っております。ちゃきさんのMAPを見れば、虚鬼付近によろず箱が表示されていますが出るのでしょうか?今まで10回以上虚鬼狩りを行っておりますが、よろず箱を確認した事がありません。
別の方法で出現するのでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。
【2007/01/29 08:51】| URL | 京山 #- [ 編集 ]


   
京山さんへ>
ああ、ほんとだココ箱でませんね(汗
私も虚鬼ねらいでよくいっていたのですが出た事なかった!
ドロップ!という意識だけで箱いれちゃったかもしれません。
これを信用しちゃった方ゴメンナサイゴメンナサイ(平伏
とりあえず修正してアップしておきます。
【2007/01/29 17:13】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   そこの箱
ミイラ男付近をうろうろしてる魔界醜男だったかっていう赤ネームはったおせば出たはず。
とか遅レスしてみる。
【2007/03/15 04:20】| URL | 砲韻 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


   
で、でるのね--)
って、ほーいんサンクスですだー
【2007/03/15 14:09】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   陸1
龍隠門マップの(7)ですが、猫なでのいる門の後ろに火入道がおります。
【2007/06/27 17:43】| URL | ゆさぶり坊主 #- [ 編集 ]


   
太字の文斜体の文打ち消しの文色付きの文字 ....
【2007/08/09 21:43】| URL | ゆさぶり坊主 #WZHZREeQ [ 編集 ]


   陸2
陸2、雑魚で箱6つ出るらしいですが
ついていくだけで精一杯でフラグわかりません><
【2007/09/23 07:08】| URL | ゆさぶり坊主 #mQop/nM. [ 編集 ]


   
虚鬼付近の「魔界醜男」>虚鬼付近に箱(マップに箱明記してませんが)
西側の「ふくらみ鬼」>箱
南側の「魔界番犬」>箱

くらいでしょうか?ハテンになってから箱あけとかいってないので
変わっていたらすみません。6カ所までは把握していません(ノノ
【2007/09/25 03:41】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
陸1、鎧剛鬼ルート殲滅していくと(黄色含む)
17番の所によろず箱が沸いてます

こんなの普通気が付くわけありません
また特定も7垢持ちでもないのでちょっと無理
【2007/10/28 10:37】| URL | ゆさぶり坊主 #mQop/nM. [ 編集 ]


   
陸1情報ありがとうございます
17は知りませんでしたー。
18とCの間にも箱あったきがしますが何フラグか覚えてません(汗
Aの大角羅刹のそばの獣人倒すと、Aの猫又女のあたりにもたしか箱沸きだったような気がします。
【2007/10/28 18:23】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
きれいな地図でいつも助かってます。

要望なのですが
上級クエのボスの場所も
追記していただけないでしょうか?

どこに居るのか、全然分からなくて><
【2009/03/21 12:27】| URL | ゆさぶり坊主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

