スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
眩迷の浅瀬/大海王
イカを倒してイカ焼きにすべく眩迷の浅瀬いってきました。
鎧/武士/密教/医術/暗殺/鉄砲/雅楽な構成で
【一角大馬60:5】は
1から落として1発でいけました。
密教さんいるとラクだこりゃ。
でお目当てのイカさんへ

【大海王60:7 】
1大海王(大王イカ60)
 虚弱墨呪、破界触腕(結界破り、確率で▼)、叩き割り・弐
2毒魚(魚人60)
3毒魚(魚人60)
 氷渦・参(準備なし、1?3体に800前後+数秒の青▼)、
 凍気・伍、凍気・極、水流突・弐?極、低速、暗黒
 気合呪霧、破戒の光、万雷、吹雪、霧散霧消
4牙伏獣(ワニ60)
 結界破り、痺れ噛み
5岩トカゲ(トカゲ60)
6岩トカゲ(トカゲ60)
 詠唱の韻・極、全体完全回復、化生再生・四(カッシン)、
 噛み破り・弐?極、霧散霧消
7海童子(河童60)
 氷雪嵐・四、詠唱の韻・極、鬼火・四、防御呪霧・四

打撃で痛いのは1と4
術はかなり頻繁にくるので孔雀ループしてもらい
忍者さんは7ちん、4しび又は1しびなかんじ
鎧は極みはがしが結構頻繁なので前半は
極みの間2行動ではなく1行動かんじでやってみました
極み改>バリか罵倒>極み改な具合
何度かはがされるものの援護2枚が神!一度もしななかった(笑
子守り後の巫女さんと、忍反撃死したくらいで結構安定してました。
知人のところの話しでは鬼アルゴと聞いていたので
いいアルゴだったのかもしれません。
5>7>6>4>2>3>1で倒しました。

その後、海2の【ワダツミの宮】へ
竜宮城だ!キレイイ
強行で見学してまわって解散しますたよー
しかし道わかんねーw
人形のやつが足はやくって死にまくりましたが、
道だいたい分かったー
ものすごい大雑把な地図のスケッチだけしたので
今度ヒマみてアップします(ノ^^)ノ
スポンサーサイト
【2006/12/24 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワダツミの宮/氷結魔人? | ホーム | 不入山冥境/魔龍>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

