スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
不入山冥境/魔龍
年末進行で仕事がなんだかギュッとかさなってきたので
売り子だけみて落ちようかなーとかおもいきや
「鎧で陸2クリアいかない?」とのお誘いが
誘惑に弱いですハイ。仕事は週末がんばろう…

不入山冥境つくと
【魔鬼60:7】
 魔鬼で生命がっぽり吸われて一度事故りましたが勝ち

  ↓バリアぬけて強行で移動して
【禍神の使い60:5】
 割とあっさり勝ち。魔鬼よかぜんぜんラクです。
 「七骨刀」ゲットー
 ↓バリアぬけると
【魔龍60:5】
 さあ戦闘だ!とかなぐったら薬師さんが池で割れてましたw
 みなさんも池には気をつけましょう(笑)
 途中参加はできないらしく仕切り直し。

1がホネホネの龍です。
2と3は微妙に服きてるホネ(デでかいドクロ)
4もホネ(ドクロ)
5の姫タイプのが
 妖霧(5?7体霧散霧消+裏鬼門)
 昏迷の焔(3?5体ダメ1000?1500と行動不能、準備なし)

しんどいと聞いていたのですが、
5>2>3>4>1てかんじで
はやいうちに5を落としてもらったので
5のヤバイ術をあんまりみることもなく勝っちゃいました…
たおしたことある忍さんが上手だったので楽できたのかもネ
めでたしめでたし(ノ^^)ノ
スポンサーサイト
【2006/12/22 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眩迷の浅瀬/大海王 | ホーム | 眩迷の浅瀬/一角大馬>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

