スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
眩迷の浅瀬/一角大馬
先日Mさんから陸1クリアするから薬師でキテとお誘いが
ちゃき「エー薬師さっぱり動かしてないからダメポだよ?」
Mさん「薬師って職ならなんでもいいからwキテ」
…というなりゆきで、スーパーへっぽこ薬師なのに
とってもスーパーな徒党にまぎれこみ2時間ほどで陸クリア
はやあw 
おかげさまで鎧、密教、薬師の3キャラとも陸1終了。

続きをば…と鎧で
海1の眩迷の浅瀬(げんめいのあさせ) いってきました
海1へ三河リーホの鳥居からはいると、おー明るくてキレイ!
全員海初めてだったのでとりあえず強行で中ボス探し。イター
入り口>右>右>北東>壊れた船の橋を渡る>「一角大馬」
とりあえずやってみよーオー
「完全あるから4からとか?」「わーカテー」
「ギャー」「なにこの緑と黄色呪詛つええ」「術もやべえ」
「ランダムいっっぱいきたあ回復できん!」「極みけされまくり」
パタリ。パタリ。パタリ。もうちょっと作戦ねろう…
コチラの構成が、
鎧/武士/シンテン/陰陽道/術忍/僧兵/医術

で馬が
【一角大馬60:5】
1一角大馬(妖獣60※ユニコーン)
 幻影の霧(対象ランダム化)、一騎貫通(破りつき後ろ蹴り)、
 蘇生壱、詠唱の韻極、猛突進・極、罰当たり四、
 欄火・四、氷雪嵐・四、奔雷・四、大竜巻、鬼火・伍
2飛沫あげ(水神 58※カッパ)
 妖打撃・極、防御呪霧・四、結界破、
 河童の水薬(味方単体回復)
3潮瀬狗(動物58※番犬)
 氷雪嵐・四、恐怖の叫び、結界・参、奪付与、
 急所突、撃◯◯(しびれ)
4海甲殻虫(虫58)再生
 甲殻強化、詠唱の韻・極、全体治療・参、完全治療、蘇生・壱、
 霧散、噛み破り弐?極、解呪弐、猛襲突
5巨大海虫(虫58)
 霧散、噛み破り弐?極、猛毒

ランダムでたまたま1へ攻撃あたると、
意外と生命ひくめだったので1からやっちゃおー
術忍さんに減殺してもらいつつ、おんもさん1けずり
低速と英明呪詛はかなーりキツメなので巫女さん即解呪
4と5の攻撃は気合けずれるので極み結構きついときもアリ
1>4>2…なかんじで、あら安定?
1殺してしまえばもうかなりラクなのね…
さっきのまでのなんだったんだw

ラスボスのイカもやりたかったけど
雑魚で梶紙断片取ろうということで
ワニとかトカゲとかたべました。
グラが新鮮だ!しかも結構ウマイかも!
習得にはむいてるかもしんないねー
イカは顔だけみて帰ってきました。
盾には鬼アルゴって噂ですが…どうなんだろー?また今度!
スポンサーサイト
【2006/12/22 】 | 破天ボス | コメント(1) | トラックバック(0)
<<不入山冥境/魔龍 | ホーム | 楽市>>
コメント
   オメデトー
すげぃっすね~ このまま、他のダンジョンもクリアーいけそーっすね。
オメレトー^^
【2006/12/23 16:55】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

