スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ノロウイルス?
日曜日の午後からなんだかお腹と腰が痛いなーと
今朝方堤防工事で土嚢を運んでる夢を見たからか?
(なんでそんな夢みたか疑問…)
とか思いつつ星3で習得(笑
そのうち悪寒がひどくなり暖房つけて服を着込んでもガクブル
だんだん全身だる?くなってきてボーッと
こりゃヤバイ!と星を終わると布団にスライディング
夕方にはどんどん熱があがってきて
熱はかってみると38.6度!ウエーンシヌシヌ熱によわいだってば!
ゆでたほうれん草のようにペナ?となった生き物が
腰痛と腹痛で布団でのたちまわるの図
「うえー病院いきたいけど日曜だしなー救急いくかどうしよー…
第一動けん…相方今日遅いし…トイレいくだけでも体がイタイよ…」
以前安い温泉旅館に泊まってカキにあたった時みたいだ!
こりゃ、よいどれ巫女さんのノロウイルスをもらったか???
信感染!ありえない(笑
確か噂のノロウイルスって吐き気と下痢が酷ハズ…
でもそんな症状全然無いな
(第一食欲なくて食って無いし、今朝快便だったw)

お腹周りと、耳の後ろ、太ももあたりがアッチッチ&だるです
頭と太ももあたりを冷やすと若干ラクに、
咳も鼻水もでないので漢方の解熱のほうがいいかと
葛根湯」飲んで、強壮ドリンクのんで
「明日病院にいくぞお…」と必死に寝ると…
(こゆうときの夢見って非常にわるいよね(笑))
朝6時には平熱に、あらケロリ
お腹の重い感じは午後まで続きましたが
とりあえず近所のクニックいくと血液検査。
検査結果は電話できたんですが
「白血球の数が増えていないのでノロかなにかか…
 ウイルス性の胃腸炎ぽいです。」との事
なんのウイルスかまでは特定できないみたいです。
もう落ち着いてるなら経過みてまたきてねとアッサリw

ノロは経口感染(空気感染での経口感染もある)らしいけど…
今週生の魚介くってないよ…どこで生もの食ったっけ…ウーン
スーパーの試食品コーナーでエビチリくったくらい
(生じゃねえw)
というわけでどこで感染したかわかりませんが、
皆様もウイルスには気をつけてくださいまし(ノノ)
スポンサーサイト
【2006/12/18 】 | 未設定 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<楽市 | ホーム | 不入山冥境/魔鬼>>
コメント
   いじきたいないからっ
茶器さんもノロっぽい?かかったんですかー。
おいらも先週くらいにかかって、二日間39度前半あたりさまよってましたよー。しかも試験二日前で、半泣ながら寝込んでました…w
夢は猫に土下座するシーンの連続でしたw
しかし茶器さんみたいにいじきたなくないのになんでノロに罹ってしまったのだろ…。

まぁ、そんなわけでお大事に~ノロは潜伏するらしいですから、気をつけてくださいねw
【2006/12/19 16:52】| URL | 闇マン #- [ 編集 ]


   
闇マン>
うえー39度前半!
そんなにあがったら服と肌が擦れるだけでも痛くないですか!?
うちの弟が昔42度(正確には水銀体温計振り切った)までいったけど、
今でも普通に生きているので人間結構たえれるもんだなとか思うのですが(笑)、
あたしはダメダー。ちょっとでもあがるともうペナペナ~
半泣どころがドロドロになっておりますたよ(Tq T)
そんなときは皆、頭の回路も溶けるんですね…
猫に土下座とは(笑

ちなみに余談ですが子供の頃風邪で嘔吐がひどく
ご飯たべられずに寝こんだときに母に、
『ゆうべ「ご…は…ん…ご…は…ん…」と寝言をいってたよ』
っていわれましたw
いじきたないのは昔からなので仕方ないんです!w
【2006/12/19 18:53】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
葛根湯は家にアリマスヨw
未だに風邪引く→葛根湯のコンボを使用してマス
【2006/12/19 19:41】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


   
なんだ、普通に食いすぎじゃないかw
【2006/12/19 23:36】| URL | ニヤリ #- [ 編集 ]


   
お大事に><

【2006/12/21 02:17】| URL | 北冥マヤ #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

