スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
不入山冥境/魔鬼
知人の証とりのお手伝いで鎧で龍隠門いってきました。
今回は 鎧/武士/シンテン/仏/医/仙/術忍
鎧剛鬼2回やって全員分証とるのが当初の目的だったんですが
結構安定してクリアできたので、獏神もくってきました。
開幕に6の「黒呪の霧」くるとキツウですね
呪詛効果も高いので、直後にコンボで殴りこられるとガタガタですw
5、6に沈黙きまるまではハラハラ
それと罵詈雑言やりまくると、結構こまめに解呪してくるので
それなりに効果あるかもしれません。

んでもってついでに不入山冥境の入り口の【魔鬼60:7】へ

1魔鬼(死人)生命23000位?
  鬼哭呪撃(致命傷付殴り)、奪魂魄(生命2100程吸われた)、
  蘇生・壱、叩き割り、結界破り(こっちの破りはたまにです)
2妖剣士(死人:ガイコツ)※忍タイプ?
  刹那一閃、全体看破、結界破り(かなり頻繁にきます)、三連
3妖戦士(死人:甲冑武者)
  一所懸命,全体看破・弐、沈黙の霧・壱、霧散、三連
4漂骸骨(幽霊:クビ)
5漂骸骨(幽霊:クビ)

  狙撃針(ヘイトとっても、巫女にばかりとんでました)
  吹雪、召雷・参、呪いの針、全体治療・参、低速
  詠唱の韻・極、罰当たり・参、気合呪霧・参、奪付与
6冥界犬(動物:番犬)
7冥界犬(動物:番犬)

  再生、完全回復、全体完全回復、全体回復・参、蘇生・壱、
  詠唱の韻・極、急所突、威嚇、猛襲突

2の結界破りはウザイくらいでこまめにきます。
武士さんはこれつるとつらいかもしれません。
それと狙撃針は巫女さんに固定か!ってくらい、
巫女にとんでいました。巫女しんだら陰陽さんにとんでましたが…
対人の鉄砲鍛冶のようでしたよ
そして6、7おとしたあたりで薬師さんがポツリ
「救護が黒い」
わーw 200こもってた水きれたらしい
「水か!」「カッシンとペンキと蘇生でがんばってくださいw」
途中あやうい場面もあったものの往生でもちなおして
1発クリアできました。いやー僧さんがんばった!(笑)
水きれてもなんとかなるんもんだな…w
maki.jpg

で不入山冥境の1こめのバリアをくぐれるようになっったところで解散
ここはとにかくボスばっかりのところのようで
つづきはまた今度…
スポンサーサイト
【2006/12/16 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノロウイルス? | ホーム | 屋敷で巨人!>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

