スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
龍隠門へ
ログインするとさっそく龍隠門へいかないかーとお誘いが
(メンテ中に仕事やっつけといてよかた!)
で、いってきました。上野、龍隠門
もちろん目録目当てなので
「左鳥居で◯ボタン」
テスト鯖ではN誘導とかきいたのですが、
実装後はどうも効かないみたいで、
壁を歩いてよけつつ、邪魔なNをたおしつつ
「鱗のついてる鳥居で◯」
でドンドン上へ。丸い広場のようなところにでたら、
「東西南北の各鳥居でそれぞれ党員が鳥居を調べると中ボス?出現」
【鎧剛鬼55:7】
コチラの構成は 鎧/武士/医術/僧兵/暗殺/神典/武芸
4と5がテスト鯖ではあふぉのようでしたが
風雲鯖装備ならなんとか平気!
1戦目旗ぬけて仕切りなおしましたが、2戦目は
わりかしすんなりクリア。ほとんど打撃系ばっかでした。
特化の目録がもらえる【風魔の証】はここで4個でました。
※途中の雑魚Nでも【風魔の証】落とすことあり。

んで、次のボスっていづこ??
「北の鳥居を調べると鱗の…と、 また◯ボタン」
また崖っぷちにきましたよオイ。すぐラスボスじゃないのね…
んでこっから3段くらい上にのぼると…イター
【獏神60:7】
bakusinn.jpg

とりあえずやってみよー!オー!
何ターン目かで恐怖連発で3人脱兎しましたw
薬師さんの「勇猛果敢」技能が必須のようです(笑
仕切り直して再チャレンジ。メモった分だけ書き出します↓

1獏 神 (神獣) /白光、雷撃、かみやぶり、蘇生、結界
    ※白光=準備なし全体ダメ700?1100&喝破
2獏神御供(番犬)/轟吠、猛襲突、
3獏神護身兵(虎)/かみやぶり、恐怖、霧散
4獏神護身兵(虎)/かみやぶり、恐怖、霧散
5不入山門守(僧)/紅蓮、気合い撃、完全回復、因果、霧散
6不入山山守(薬)/完全治療、蘇生
7獏神の使い(狸)/猛毒、

※呪詛は効果が全部大きいのぽいです
※攻撃は2のほうがイタイかも。1の攻撃は気合削られます
※狸やばいらしい?ので7から殺しました。
※【風魔の証】はここで7個でました。
 でこんなのも↓党員にでてました。
(鎧剛鬼でも似た様なのでたましたがスナップ取ってないヤ)
bakusinnDROP.jpg

終わって正面の寺の方向へはしると
【不入山冥堺】へワープ
hunyuuzann.jpg

ここに出口あるのでそのまま外へでれました。
また、次回からはここから始められるようです。
上野のダンジョン入り口の爺にはなしかけて、
一番下を選ぶと
【風魔の証】を【鎧之取扱・四】にかえてくれました。

しかしなんだかんだで、3タン位かかった…
慣れたとしても2タンくらいかなあ?
ほかのキャラのもとるのめんどうだトホホ
スポンサーサイト
【2006/12/13 】 | 破天ボス | コメント(3) | トラックバック(0)
<<PS3で信ON | ホーム | 最近は>>
コメント
   いよぅー
獏神まで昨日いけたわー
手前のも45で数人死んだけどなんとか
獏神のほうは567に沈黙余裕で入った
んで6から殺しで57に沈黙まわし
暇になってから1に沈黙してみたらあっさり入った
5が後光してくるからうざいけど
沈黙で黙らせるとかなり楽になったかな
知力は丹込み360ちょいくらい
たぶん350あれば余裕かと、天恵もなかったし

ちなみに恐怖は1回もきませんでした^-^v
【2006/12/14 08:48】| URL | タツ #- [ 編集 ]


   
お!質問攻めのタツっさんだ!w
あーうちらも獏は沈黙いれてもらったら良い感じでしたー
逆に、沈黙なしだとかなり不安定かも?
こんどは僧で獏いったらボロボロでしたトホホw
転生にげきれなくてスタートもどってしまって党員時間切れ
証もとれてないのでまたいかないとだ;;
【2006/12/15 06:31】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
脱兎させられたけど、また入れました。(*゜▽゜)ノ
【2006/12/16 00:05】| URL | SUPER BLOGの著者 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

