スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
最近は
ちょっとブログをさぼっておりました
小牧合戦中は義龍君、はんべー君とかともご対面できましたー
虎御前よこせーごるああ!ハイきません。
そいえば妻木ゲリラで巫女2、薬師3、僧1、陰陽1
なんてのもありました。盾なしだけど回復と詠唱倍w
時間かかりそなので入れ替えでも…
って話しもあったんですが、
アラ意外と普通タイムで武将殺せてました。センコーイイネ(笑

それといままで、前哨戦時間=休憩時間なかんじでしたが
結構くめるので小牧入り浸り
で、信の合間にリアルお仕事です(マテ
武功はは鍛冶が355の僧が247くらいたまりました
僧もちっとだったのになあ。@3たりないっっ
目録は合戦Nドロップらしいですが、スイスな織田にも
まわってくるくらいとれるもんなのかな?
いづれにしても対人は苦手だけど武功ほしーw
鍛冶屋の紋の価値25で残りは火しかのびない状態に突入してしまったので
武功じゃないと価値あがらなんですよねトホホ
武功かせぎに出稼ぎもススメられますが悩みどころデス。

そして相変わらず、キャンペーン中の星6に夢中
早いループだと、123だけくっても
1タン潜在20万の1000k位ウマー(涎
どーせハテンで振り直しだしーとか
かいせいだ潜在を腕力とかにも振ってる次第でゴザイマス。
スポンサーサイト
【2006/12/08 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<龍隠門へ | ホーム | 久々の前哨戦&合戦>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

