スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
久々の前哨戦&合戦
スイスが長く、最近は援軍参加できる合戦さえ
減っていた風雲織田家ですが、
今週は武田VS斉藤戦が小牧山で起こりました。
テス鯖情報で新目録が武功250で貰えるという噂で
前哨戦も大にぎわいでしたー
(目録は合戦Nドロップで取引可能という話しも)
鎧鍛冶で武功ためたいとこですが、対人向きな特化じゃない上
鍛冶の登録が鬼のように…w
なもんで密教で参加するものの、対人慣れしてないので緊張っ
回復1とかだった日にはもう、ホントもうアワワワワ(><;
「ぎゃー極楽まにあわなあいゴメンナサイゴメンナサイ」
とかとか…私のせいで死んじゃった同士よ南無(ノノ)
かなり勉強不足でスミマセンスミマセン
で、勉強しろってことなのか、なにげに当選率がよいので
同職に「カエレ」「シネ」言われる始末な訳でした(ノw;)

で、本戦の方はというと、ゲリラ結構はいれてて面白かったです。
加藤、野々村、妻木、塩屋、内が島、久々にごたいめーん。
中でも内が島戦が熱かった…
旗が生命1ミリ位になることも><
途中アタック2と、薬師さん死亡で3名入れ替えで無事勝てました。
ホント熱かった><
その後徒党に鎧の方で拉致られて帯腰君竹腰君と佐藤君とも
できましたー。
やっぱ合戦活気あって楽しいかもしんまい。
スポンサーサイト
【2006/12/01 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<最近は | ホーム | 鍛冶屋の新装備>>
コメント
   
上級4は合戦場ドロップも出るよ~ヽ(´ー`)ノ

武功もうどうでもいい≧∇≦
【2006/12/01 22:13】| URL | 北冥マヤ #wKydAIho [ 編集 ]


   
今回は海外出張であんまり参戦できんかった。
熱い戦いだったようだなー
【2006/12/07 21:40】| URL | SUPER BLOGの著者 #- [ 編集 ]


   
マヤちゃん>
でも織田で手に入るか不安ですw

しんちゃん>
ハイーそうだったんですよー。
しんちゃんがいなくて寂しかった!(と一応いっておこう)
【2006/12/08 21:29】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
お金あればなんでも手に入れる(´・ω・`)

って最近リアル忙しくてインできない~(゜Д゜)

(うぃもps3も買ったんけど360にハマッテル@@

ブルードラゴン面白かった!)
【2006/12/13 01:24】| URL | 北冥マヤ #wKydAIho [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

