スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
テス鯖龍隠門の頂上?
テス鯖の龍隠門の上の方見に行ってみたいねってことで
鎧、武士、召還、忍法、医術、密教、雅楽な構成でいってきました。
装備は支給品等で防御も普段の3分の2位、
スロットも2?3つたりないかんじ、TDも目録ナシ。
うーん不安…まあいってみようw

入るとすぐに、でっかい火の輪つけた首がとんでますが
こいつが準備なしの術ボッコボコうってくるので、
孔雀してもらったら、先日よりも難易度ぐっと下がりました。
破天で属性装備とかすれば、
もうすこし軽減されそうな気もします。
鳥居は左右にあり、左がクエスト、右が箱開けらしいので
左の鳥居の下で◯ボタンおすと、上段の鳥居へワープ
巫女さんが笛もってなかったので、忍者さんの誘導でNをさけつつ
◯がおせる鳥居の所でどんどん上へワープです。
ところどころ絡まれて
猫なで、未練幽女、人狼なんちゃらとかとかやってきました。
Test1.jpg

グラは結構新鮮なのがいてオモシロカッタです
未練幽女の攻撃とかおもわず
「そのモーションちょうだいいいい」とか叫んでる人も。
オバケ箱風のNもいたんですが、
あまりの逃げ足の速さにみんな唖然w
「大泥棒も吃驚だ^^;」
術まったくきかないNとかもいますたが…
なんとか上まで到着!
道まよったりしなかったんで、適当でもたどりつけそうw
東西南北鳥居が4つあるので、各鳥居のしたを徒党でしらべると
ドーン!でてきました1こめのボス
Test2.jpg

これを倒すと次のボスができて目録もらえるらしい
てなわけで戦闘開始
Test3.jpg

「4、5が痛いらしいよ」
「ふーん」
1にドカッとなぐられ、4がぼこーん!
「ちょw、お供でちんだw、つえええw」
と、見学終了。
「風雲の装備ならいけるよね?たぶん?」
「うん!た、た、たぶん^^^^^^」
スポンサーサイト
【2006/11/25 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<大雷へ | ホーム | 屋敷で闇鍋>>
コメント
   
画像をクリックしたら拡大画像が観れるものと思ったボクは間違いだった。
【2006/11/26 13:09】| URL | SUPER BLOGの著者 #- [ 編集 ]


   
うへ、ごめんw
デジカメでテレビとってて画像荒いので小さくしちゃったの(ノノ)
【2006/11/26 15:41】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
ちなみにそのボスの動画「剛鎧鬼」のが
真夜ちゃんのページにはっってありましたので
そちらを参考にしてくまさいw
http://www.wretch.cc/blog/cervantes
【2006/11/26 15:43】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

