【--/--/-- 】 | スポンサー広告
管玉カモォオン
三輪の主へここんとこ何度かいったんですが首ドロップ0。
しかもここ最近はいついっても3徒党とか順番待ち。
ここもボス待ちなくせばいいのになあ。
昨日は鎧で手伝いにいったら開幕忍さん回線おちして壊滅w
しびれ重要ですねハヒ

気をとりなおして、今日は武田の知人徒党にまぜてもらって
ちゃーはんで三輪の主いってきますた。
なんと3戦やって3回でました。
ここんとこの出ない率がウソのよう。
2回目にちゃーはんに管玉ロットオォォォ
やっとキター(@@
これでちったあオバカ僧のステータスも上がりますワーイ
でもリアル中身のステータスのが問題だって話しですねハイ
ま、そこんとこはご愛嬌で^^^^^^^^
【2006/11/10 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<PS3で信onは? | ホーム | 潜在能力の追加に伴う措置 >>
コメント
   オメデトー
ついにGETしましたねぇ。

でも、ドロップの確立が異常に高い人がイテル気がするのは、気のなのかしらw
【2006/11/10 15:37】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


   
気のせいぢゃないですっ。
某◯コさんとか、sskさんとかめっさ拾いますね。
きっとなにかバックについてますw
【2006/11/15 23:39】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

