【--/--/-- 】 | スポンサー広告
潜在能力の追加に伴う措置
潜在能力の追加に伴う措置についてGMに聞いてみました。

茶器「現在の説明文ですと生産に関する潜在の振り直しだけなのか、
   基本、戦闘、生産すべての潜在降り直しかなのかが、
   微妙に分からないのですが教えていただけますでしょうか?」
GM「まことに申し訳ございませんが、
   現在告知をしている内容を噛み砕いてご説明さし上げるなど、
   行う事がゆるされておりません」
茶器「文面がわかりにくいので戦闘潜在がつかいにくいのですが」
GM「はい恐れながら、現在の記載文の
   説明はできないのでございます。」
茶器「そうですか、では、要望としてあとでお送りしておきますね」
GM「はい、また何かございましたら
   サポートまでお問い合わせください」

いいけどさいいけどさ
問い合わせてもわからねぇえ
【2006/11/09 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<管玉カモォオン | ホーム | 「破天の章」11/16テス鯖>>
コメント
   GMっていうのは…
月並みなのかもしれませんが、GMってまあ言ったところ天の神様みたいなものなのかも…。存在はするけど何もしてくれない…。
「困った時の神頼み」
死語なのかもしれませんが…。神様にお願いしても願いが通じないでしょ?それとGMも同じだと思います。
歴史で言えば将軍様が近いと思います。彼らは飢饉で民が餓死していても知らん顔だったでしょ。
すなわちユーザー(民)が毎月年貢(1200円ぐらい?)をGM(将軍様)の為に納めてもGM(将軍様)は何もしてくれない。こんな構図でしょうか?
【2006/11/09 12:36】| URL | 代理のものですが… #V6QkCJpo [ 編集 ]


   
>神様にお願いしても願いが通じないでしょ
ああ、まったくそんな感じですね(笑
GMといってもバイトさんだったりとか権限とかあまりないんでしょうかね。「店長だして!店長!」な気分になったりしますヨw
【2006/11/10 00:06】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   まぁ。仕様と思ってw
うちも何回も質問した事があったけど・・・
答えは、いっしょでしたね。

わからないから聞いているんだけど・・・w
質問内容によっては、攻略方法とかになるってのもあると思うけど、できれば教えてもらえる範囲で教えてほしぃっすね。

んで、説明とかを、もうちびっと詳しく書いてほしいってGM相談の後に要望したら、実装された事があった気がするんで、要望したのは、よかったかと^^

要望が多ければ、コーエーも説明してくれるカモ
【2006/11/10 15:34】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


   
>歴史で言えば将軍様が近いと思います。彼らは飢饉で民が餓死していても知らん顔だったでしょ。


 ハイ、北の人ですね!
 征夷大将軍は天子じゃありませんが、
 北の大将軍は天子様です・・・。

 違いをハッキリと!
【2006/11/13 12:22】| URL | さてさて #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

