スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星10裏、妖魔召喚士撃破?
星野山千尋窟10F裏ボスの妖魔召喚士に
ちゃーはんでまたチャレンジしてきました。
構成は 密教、医術、軍学、刀、武士、雅楽、仙論
こんどこそ死んでくれムキーッ
1戦目序盤でいきなし旗直撃
2戦目密教死亡でヘイト旗へ
3戦目序盤でちゃーはん脱兎(バカ僧でスミマセン)
4戦目音響でぴよってるハズの相手が入力してるナンダソレ?
5戦目じゅ、じゅんちょーーーーーーーーー

センロンさんが3減らし、吸収とかハカイ挟んで、刀さんがメッコン
2も同様に(ハカイしてませんでしたg)メッコン
いつまた旗にポコーンと打撃ぬけてくるかとヒヤヒヤしつつ
孔雀まわしでじり貧気合いでしたがたまーに極楽とかとか…
4、5はセンロンさんが順調にへらして
さあ1だけだ!
しかし…この1 術耐性があるもんだから
ゴライでダメージ3ケタ。しかも吸収ももってるんで
減らなっっ
「脱兎までがんばる?」「まだ1時間以上あるかと…」
「孔雀してるからダメあんまたまらないよ…」「生命なんぼだよコレ」
「こ、こまりましたね^^;」
「と、とりあえず怒りでなんとか(><」…
と、1度怒り放出したとたん
私たちの祈りが通じたのか(なわけないか)
1が鍛冶屋さんをたまにボコーンボコーンと殴りはじめました(笑
怒りで何度か1へ放出、そのあいだセンロンさんはコツコツとダメ稼ぎ
予想生命4万超かとおもいきや、3万超位かも?
とどめは怒りで…や
やったー(><
特にドロップは誰にもでずでしたが、
とりあえずヨッカッタ…うれしー
でも、もう当分おまいの顔なんて見たくない!
ハアハア
しかも10裏てポイントなんもくれないのねシケテルわキーッ
それと最後に、弱体アイテム集めとか
がんばってくれいた党首さんに平伏です。オツカレサマでしたー
スポンサーサイト
【2006/11/04 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大輪立物 | ホーム | 星6巫女さん>>
コメント
   
とにかく本当にお疲れ様でした^^一体何回目だったんだ^^;
それはさておき1回目は私が殴られて直後の氷晶で旗折れ^^;2回目はちゃーはんさんが折れて詠唱も無かったので逃げた。3回目はちゃーはんさんが恐怖で脱兎^^;4回目は大音響やっているのに相手が動いているので、早々に旗折れじゃなかったかな…。5回目は倒したけど…。5回目のターニングポイントは5を落とす直前に旗に5の攻撃が飛んできて直後の術…。あそこで極楽やっていなかったら旗折れだったね^^;後、残りが1のみの時に前回の冷酷透波の旗直撃の恐怖から防御ばっかりやっていたへっぽこですいません^^;1を半分ぐらい削ったところで極み消えた刀鍛冶さんが術法剣で一撃だったところも焦りましたね^^;終わってみればその2点が本当に危なかったのかな…。
しかし勝てた戦闘でも途中で霧散霧消が3回も来るとは…。本当に汗でした。><それと心臓に悪い^^;
【2006/11/06 12:37】| URL | 妖魔召喚士徒党の党首です。 #d6txQ1uY [ 編集 ]


   
たしかにあれ心臓に悪いですよね。特に旗な人心労きつそうです^^;
安定してきてるかも?に見えても
1撃死クラスの殴りとんできたりしますもんね…
1のみになってからは防御はさみつつやってるので正解だったかも^^
@1になりそうなあたりは私も実は胃がいたかったです。
途中電話とかきてて焦ったり(笑
なにわともあれ終わってよかった^^
今回はいろいろ勉強になりました。
本当にお疲れさまでしたー&アリガトゴザイマシター^^
【2006/11/06 13:23】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

