【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星6巫女さん
生産も破天でるまでは停滞ぎみで
相変わらず1日1タン星6な感じの毎日です。
星の入り口はますます大盛況になって
取り合いないし平和ですが、最近では党員タゲがしんどい程に…
今日は腕力薬師さんも参戦、さらにコシン巫女さんも参戦です。
巫女さんはお試しで2ループだけ入ってもらったのですが
観ずる者なんとか行けそうっぽいので、
次回はメンツでいってみようねーってな事に。
パターンさえ覚えれば意外と何職でもいけそなので、
全職でいったらついでに
6クリアもできるんじゃまいか?とか思ったりw

ついでに星6ソロのもっておくと便利なアイテム
【必須アイテム】
●治身丹
●手裏剣(結界うざいです)
●過去帳(よく確認しませう(笑))

【お好みでもっていきまそアイテム】
●万均粉(リッチな人は丹)または死の頭巾
●マキビシ(実装ミスでからまれた時用とかに)
●迅速粉(低速消しに使う人もいます)
●解呪薬(呪縛、低速、沈黙もきます)

しかし…観ずるの結界くるとうざいですね…
わっても張り直しとかしやがることも ゴルア!
生命スカスカ腕力装備な鎧ですが、
試すの方が痛いけどバー読めば安定して殺れるかんじ
でも、とどめにヒラリとかわして
闘魂反撃するのだけはカンベンしてください(ノノ)
【2006/11/01 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<星10裏、妖魔召喚士撃破? | ホーム | ダメ薬師で犬?析雷>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

